ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




TSUNEポーチ♪ :: 2013/06/13(Thu)

言わんとこーっと思っても・・・ついつい!!! 言ってしまう。
「暑い」   今日も 暑いよ凹 




今日は 新鮮ネタ~(笑)

ももママさんちからのお誕生日プレゼント♪  そのときの記事は コチラ

「ポーチにお名前入れるから 送って~」って連絡をもらって・・・
遠慮なし送ったつね母 (笑´∀`)

9日(日)「送ったよ♪」って  で画像を送ってくれました。
  


メール便♪ 火曜日到着? ふふ~ん わくわく。
美人ももちゃん☆彡の楽しいブログは コチラ→
おしゃれDuffyちゃんとオソローのポーチ ブログは コチラ→



11日(火) お昼までお仕事だったんだけど・・・ ポストにない!!
あれ~まだ?  ポストが気になって仕方ないつね母。


結局 翌日の朝・・・出勤時にポストで発見。
いつ来たの~?  夜中かっ!!!   ふふ 嬉しくって 職場に持ってった。


これからの季節!とっても役立つグッズ♪  つね母の必需品です。
それから・・・うんち袋♪ お出掛けに便利や。



いつも 本当にありがとー





ジャジャーン☆彡  ポーチ。



うんうん.... 好きですワンコ。






恒ポーチ☆彡



英字にしてもらったんだけど・・・ どう?   お出掛けが楽しみ




☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺




夕べの恒さんは・・・・   おNEWの噛み噛みオモチャ。  夢中です!!!

DSC_0165.jpg

これもポーチに入るよ~ 持ってお出掛けする?!






カメラに気づくと これ。   ぷいっ  ぷいっ  ぷいっ
  
DSC_0166.jpg

はぁ~   
暑くってお出掛けしないから こんな恒ばっかりです。


暑いけど!!!  たまには お出掛けしたいね~
お出掛けバッグに恒ポーチつけて  ももママさ~ん ありがとう♪ 
涼しくなったら 会いたいね。 





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類