ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


わ-く

ヤバイ-
毎日更新とか…[emoji:352][emoji:76]
明日、雨[emoji:289]かもね

恒がチッチャイ時の動画[emoji:396]が、沢山発掘されておる
しか-し[emoji:112]
がっつり我が家のフェイス[emoji:35]が映ってるので…
どうなんでしょう[emoji:94]
マキわ、全然抵抗ないんやけど
減るわけでもないし[emoji:124]

パンチときむこの許可がでたら、また載せるかも


今日わ、恒さんゲロ吐きました
マキが、コーシー[emoji:252]入れてる数秒で

きむこが帰ってきてから、お買い物[emoji:198][emoji:92]
といっても、今日の晩御飯のお買い物やけど

ツネアンドマキわ、車内待機


Image253.jpg

えらそうに運転したがる、おかっぱ


っていうかね
マキ、こっち帰ってきて太った[emoji:162]

大変
お腹がキンキン

痩せます
マジで



Image252.jpg

あっちゃんからの、お土産
マキの大好きな、ドライマンゴー[emoji:130]

朝昼これで頑張って
夜わ、ちゃんと食べる[emoji:348]・ちゃんと呑む[emoji:251][emoji:249]

痩せな-


スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

松山に帰ってきて、食生活が充実してるってこと?
美味しいおやつもあるしね~~[絵文字:64]
私も、このドライマンゴー大好き[絵文字:81]
お砂糖がついてないところがいいよね。
どこかのブログで、お腹空いたらドライマンゴー食べて凌いでる読んだ記憶があるよ。
食物繊維豊富やから[絵文字:115]

相変わらず、面白いね~(≧∀≦*)
  
>えらそうに運転したがる、おかっぱ
 
笑ってしまいました(゚m゚*)プッ
なんか、一言一言が面白いっ
 
チョコも運転したがるの~
やっぱ、トイプーは自分のこと人間と思ってるかもね

poohさん
充実!!
きむこが、ご飯してくれるけん
「あんまりいらん-」とか言いながら、
マキ、最後までご飯食べよる。笑
食物繊維かあ-。
なるほど…これわ、食べて痩せねば。

チョコママさん
ハンドルに手をかけるけん
鼻水がつく!!
まだ、車新しいのに…革ばりなのに…

この!おかっぱは、いつもよ。
パンチと待機中もこの体勢~
しばらくすると、助手席でお座りしてきむこを待つんだそーだ。
いや~~~~っ
まだまだ!新しい[絵文字:192]やのにっ
恒の[絵文字:158]跡と[絵文字:102] 強力よ[絵文字:94]

きむこ
お河童じゃなくなりましたね。
昨日、コンビニでわ
助手席で待ってらしたわよ。
