ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




698円・・・使い捨て凹 :: 2013/06/15(Sat)

恒!!!  聞いてーっ。

昨日の仕事帰り・・・自宅を通り過ぎてホームセンターへ。
毛布洗い用の洗濯ネットを買って帰宅。
我が家は 綿毛布なんだけど ネットなしでお洗濯してたのん。

洗濯機で洗えるラグを敷くようになって!! 洗えるんだから 洗おう♪ ってことで。
ネットに入れてお洗濯。

DSC_0182.jpg

聞きよる~恒!!!   見よったよね~ 暑いのに頑張る母の姿。 ← 大袈裟(笑)




ピ~  ピ~  ピ~   おぉ 洗濯終了。




えぇー    裂けてる。



購入して1時間足らずよ凹   洗濯ネットの使用方法も ちゃんと見たよ。





ファスナーの際が パックリ。



ラグは 洗えてるけど・・・・  使用回数1回でポイやーっ。


はぁ~ 
洗濯ネットに問題あり?  メーカーの取り寄せるべき? 円柱型ネットにすべき?
ラグ洗いに問題あり?  洗えるラグ♪ 買ったんだから 洗うよねー。
値段に問題あり?   698円.....これしか なかったし!!!

メーカーで検索!!!  お取り寄せできるけど~
洗濯ネット.... 4,358円だって  また 1回で壊れたらショックなんだけど。
毛布用ネットにラグ入れるのだ問題かなっ?   悩む~。





18日まで マークだと思ったから 洗ったのに!!!   もぉ




 
 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪   


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき