ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




今日を やり直したい。 :: 2013/06/16(Sun)

夕べの恒さん♪  懐かしいオモチャ(プードルちゃん)で遊んだあとは・・・

偶然にも プードルとコラボ

1371311340893.jpg

晩ご飯も終わってお腹いっぱ~い。

1371311335120.jpg

半目開けて寝てますねー(笑)   夏ばっぱみたいね。 ← わかり辛かった?


土日お休みでも 暑くってどこへもお出掛けしない我が家。
昼間のお出掛けなんて 暑くって無理!!!  夜は夜で・・・無理(笑)


今日の恒♪   やっぱり 寝てる。

DSC_0183.jpg

部屋の隅っこのキャリーで寝る・・・
そうそう みなさんちのワンちゃんは 冷え冷えマットの類は大丈夫?
恒は 全くダメ。  
ほら~ キャリーの上にあるの冷え冷えマット(このまま冷やさないタイプの)

DSC_0181t.jpg

これを キャリーに入れるとキャリーに入らないの(笑) 
どこへ置いても 避けて通るのよん。  


なーんて ブログ作成してたらね....
「恒ちゃん、家族になって7周年おめでとう」って

いや~~ん 忘れてた  
ショック!!! うっかりやら~ついついやら~ありえんね。 最低!!! わたし。
ブログパーツまでつけてんのに?  いや!つけてなくても忘れんよね



思い出させてくれたの主さん♪ ありがとう。
はぁ~ 叱ってくれて ありがとう。
そして 「おめでとう」を ありがとう。




取ってつけたよう?・・・      家族になった頃の恒です。



思い出すわぁ~ もふもふがチョロチョロしてたころ。
.....何を 言ってもしらじらしい感じやね凹  今日は 家族で反省会になりそう。






自己嫌悪 のまま続けます・・・ ボッサボサ恒の寝相♪

DSC_0191.jpg

キャリーで寝たり ソファーで寝たり・・・      何を握って寝よんの~?

DSC_0194.jpg

どれ?どれ?  イモムシ君☆彡 今日も 懐かしいオモチャを引っ張りだしてたんやね。






しばらくすると パッカーン。  グニャグニャ~

DSC_0196.jpg

そして 戻る。

DSC_0201.jpg

とっても大切な日なのに忘れてて... ごめんね~恒。    




人生初のワンとの生活....  大して勉強もしないまま迎えた恒。
振り返っても、振り返っても、大変だったことが思い浮かばない。
恒育て!は とっても楽だった気がするぅ。
マキが大人になり 会話が激減した我が家・・・ちょっと 危ない?
恒のお蔭で なんとか会話も(笑´∀`) 
恒が家族を繋いでくれてるんよ~ やっぱり 危ない?  ありがとうね

はぁ なのに!! こんな大切な日を忘れるなんて。


こんな記事になってしまいました・・・  最後までお付き合いありがとうございます。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:10
<<貧乏くさーっ!やって。 | top | 698円・・・使い捨て凹>>


comment

恒ちゃん、家族記念日?うちの子記念日?
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
恒ちゃんのことめっちゃ大事に可愛く思っている母が
この日のことを忘れていたなんて…ねえ~
6月には記念日がありますって
自分の誕生日に言っていたような・・・i-278
母が1番落ち込んでいるはずだから
恒ちゃん、許してあげてね。
恒ちゃんはとっても手のかからないいい子だったのね。
いいなあ~羨ましいよ
これからも元気で家族の癒しでいてね♪
  1. 2013/06/16(Sun) 20:34:28 |
  2. URL |
  3. ららまむ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃんのお迎え記念日なのね。おめでとう~d=(^o^)=bうちなんか、いつだったか忘れた。誕生日も8月10日と、同じく22日なのに気がついたら過ぎてるワハハ(^○^)そんないい加減な飼い主でございます。ベットシートはくまは平気だけどはちは好きじゃないみたい。我が家は暑いからね~恒ちゃんほんとにレッドやったんやね。可愛い~d=(^o^)=b
  1. 2013/06/16(Sun) 23:58:08 |
  2. URL |
  3. さくらママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

恒ちゃま、おうちに来て7年になるんだね〜☆
お家記念日、おめでとう〜(パチパチ)
しかも、恒ちゃまベビー、むっちゃ可愛いんですけど〜
ぬいぐるみだね( ´艸`)
おもちゃを抱っこして寝てる恒ちゃま〜 もう、たまらん・・・
わかる〜ママさん!うちも、Duffyが居なかったら
子供達となんの会話してんだろう?って思う・・・
思い出いっぱい詰まった7年だと思うけど、まだまだ
いっぱい思い出作って行ってね〜

こないだは、リンク有り難うございました。
いっぱい、恒ちゃまブログから遊びに来てくれていました(*≧∀≦*)
それから、やっぱヒッコリー柄のマットは完売してたぁ・・・
  1. 2013/06/17(Mon) 00:21:05 |
  2. URL |
  3. Duffyママ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん、うちの子記念日、おめでとう!
きむこさんも、どんまい!(笑)
私も、誕生日は覚えてるけど
うちの子記念日は、いつも過去のブログを見直して確認してるわ…。
本当に、忘れちゃう。

でもでも、そういうことを忘れてても
愛されてる恒ちゃんには、変わりないから。
これからも、家族の大事な一員として
しっかりみんなを癒してあげる恒ちゃんでいてね。
  1. 2013/06/17(Mon) 19:09:04 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

恒ちゃんお家記念日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
早いね~7年。我が家もそうなるんだけど・・・
誕生日は忘れないんだけど、お家記念日って忘れるよね。
(私だけ?かも)

大変だったことが思い浮かばない?っていいことだよ。
それだけ恒ちゃんがいい子だったんだね。
今もいい子ちゃんだけどね。

恒ちゃんがいるだけで、会話も弾むね。
我が家来年娘がいなくなるけど、会話あるかな?
  1. 2013/06/18(Tue) 08:27:11 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

ららまむさんへ

ありがとう♪ あっという間よー7年。
あ゛~~ しばらく言われるね゜・(x ω x)・゜。
忘れるなんて!!! 落ち込む・・・・凹 
過保護でお大事子なのに(笑)

イイ子ちゃんかどうかは ? だけど・・・
放ったらかしの割には なんとかね。
もぉー 長生きしてくれたらそれでいいっ。
  1. 2013/06/19(Wed) 20:18:08 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさんへ

プレゼントBOXの中でゴソゴソしてた恒が もぉ7歳。
のんびり老いて欲しいです。(考えるの早すぎですかね?)
お誕生日・家族記念日! なんにもお祝いしないけど・・
忘れるなんてね(-_-;) 自己嫌悪。

あららら お誕生日を忘れるときもあるの?
8月 もうすぐですよー お祝いしてあげてね。
★ 我が家も十分 暑いですよー 蚊には 出会わないけど(笑)
  1. 2013/06/19(Wed) 20:22:16 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

Duffyママさんへ

忘れるなんてね(。´Д⊂)うぅ・・・
恒のお蔭で繋がってる家族なのに(爆)
あれれ Duffy家も同じ? ホント~?
お友だちも♪ 恒のお蔭で増えたのに~凹

最近 暑くってランにも公園にも行ってないんだけど・・
たまには お出掛けして歩けるかどうか確認しないとね(笑´∀`)

あっ ピッコリー柄...やっぱ完売? 残念。
恒のマット! かなり昔だからねー。
  1. 2013/06/19(Wed) 20:26:55 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

ありがとうございます♪
忘れてたけど・・・ ふふ 「どんまい」 嬉しい言葉☆彡
私も確実に年をとってるのよね~ 物忘れが・・・
危ないわっ。

7歳..複雑ですよね。
小型犬の7歳は まだシニアフードにしなくってDrに言われたんだけど・・
寝てばっかりの恒を見てると 十分 シニアっぽい(笑)
長生きしてーって願うばかりです。
  1. 2013/06/19(Wed) 20:32:29 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

ありがとう(^○^)
つね母 不覚にも・・・忘れてて!!
ららまむさんからの連絡で 思い出したっていう(-_-;)
つね母が 確実に老いてるのよ~ いやぁね。

大変だったことが浮かばない・・
それも記憶が飛んでるんだったらどうしよ~(笑´∀`)
恒の本当の親の性格がよかったんかなぁー。
放ったらかしの割には・・ね。

娘ちゃんが 県外に行くと寂しいね~ 
でもね 今は便利なものがいっぱいあるから大丈夫。
WEBカメラをつけて スカイプ♪とかね。
あっ 旦那さんとの会話・・・どうかな? うちは ないよ(爆)
  1. 2013/06/19(Wed) 20:37:08 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する