ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


貧乏くさーっ!やって。

17日(月曜日)の恒さん♪  


懐かしい~イモムシ君・・・「投げて!」  ...  イモムシ君を? 

ヤル気満々の顔! 目! 

DSC_0204.jpg

怖すぎる?   滅多に見せない顔ですよー(笑)     何!そんなに燃えてんの?






投げるよ!!!   よーいドン♪ スタイルの恒。

DSC_0206.jpg

エーイ 投げましたー♪






拾ってきたよ ・・・・ グワッシ☆彡

DSC_0207.jpg

いやいや~恒さん。   拾う人?犬? あなただけですから。
獲物を捕らえた感じの顔....なんか 笑える



ガラッと変わって ポヘ~.。o○



この洋服でお散歩に行ったよー  
マキ♪ 初チャレンジつね服。 (だいぶ前に作ったもの)

DSC_0203.jpg
 
マキがね!!! 
「貧乏くさっ」って言うたー。 「そんなん着て行ったん?」って言うたー。
「貧乏臭ーーーーーっ」 何回も言うた。   正直! マジで貧乏ですけど(笑)

マキ.... 本当は ちょっと嬉しかったりする?(笑)  
貧乏臭い洋服も似合うでしょ





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪   
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

