ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ただただ!! チクチク。 :: 2013/06/26(Wed)

ふぅ~ つね母!短いお仕事期間を終え...長いお休みに突入しました♪
いつものように ダラダラ生活のスタートです。

よく降るぅ~    涼しいけど ジトジト湿気がね。
洗濯物、靴、傘・・・乾かなくって イヤですね。 (玄関も濡れるし)
あ゛~~ 床も気持ち悪っ。






ちょっと前から コツコツとこんな事↓してます・・・マキ。   チクチク



1時間に1個 ← マキの場合はね。    テレビ見ながら.... チクチク。    
たまに 指を刺しながら チクチク。






('ω'*)アハ♪  美味しそぅー。      ただの真ん丸カラフル団子。

DSC_0217.jpg

この先 何に変身するかなんて... なんも考えてなく!!!
ただただ チクチク♪    増えるカラフル団子。 







...............。         海苔じゃないよー



つね母のチクチク!!       マキと違って~  かなり ダーク
正方形にするつもりが 長方形になっちまった。
母もまた!!!!  目的もなく ただただ チクチク。   時間の無駄遣い?(笑)

他人様のブログにお邪魔させてもらうと 上手にチクチクわんちゃん作られてたり。
なんで~なんでそんなことが出来るの?! みなさん とっても器用ですね。


 





恒さんは 前記事でお知らせした通り 家族監視に忙しく.... お疲れ気味。

画像 31583

「大丈夫だなっ!」 と思ったら とにかく寝てます。   あっ  いつも寝てます。  







恒は 「ボヨヨ~ン」って言葉が 本当によく似合うねー。

画像 31582

見てる方も 力が抜けるわっ。      



本日 お仕事お休みのマキ♪   
チクチクするんかな?  何個増えるかなぁーカラフル団子。







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常