ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




貧乏くさい服 2号!! :: 2013/06/27(Thu)

昨日(26日)のお話


マキ! お仕事お休み。
ハハ! もちろんお休み。   

気が気じゃない恒さん....
  
マキが動けば マキについて歩き、母が動けば 母について歩く。
カワイソウなくらい 落ち着かない様子。


昨日は チクチクお休みして コツコツお裁縫のマキ。
恒は!!! どうしても 横がいいと言って ココに↓

DSC_0217t.jpg

視線は ソファーの母。   眠そうな顔して・・・寝たらえぇやん。







まだ見てるぅー。      モンクたれてるぅー。

DSC_0218.jpg

面倒くさい男だっ







コツコツお裁縫の結果は・・・・  コレ↓

fc2_2013-06-27_09-53-34-612.jpg

古着ワンピをザクザクと切って 「つね服の練習」  
チマチマと手縫いしてました(笑)  ミシンの調子が悪いので・・・
マキ加工画像↑  恒の心の声? 「こんな貧乏臭いの嫌ーーー」 ぷぷぷ
マキ本人も思ってるようなので タイトルにしてしまいました~ すまないマキ。

貧乏くさくないつね服が出来上がるのは いつだ?  







昼間! 寝れなかった恒は・・・・

1372247332967.jpg

おつかれさん。







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<ゴチになりましたー♪ | top | ただただ!! チクチク。>>


comment

まきちゃん、手縫いしたの~(⌒‐⌒)すごい!!なんも貧乏臭くなんかないわよ。さくらママはそういうのがすごく良いと思うわ!!恒ちゃん、まきちゃんときむこさんが居てくれて嬉しかったんやね。ところで、あの羊毛チクチクで何を作るの?恒ちゃんのオモチャかな(笑)お天気良くなったら我が家にも遊びに来てね。ボロ家だけどワハハ(^○^)
  1. 2013/06/27(Thu) 22:47:51 |
  2. URL |
  3. さくらママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

さくらママさんへ

('ω'*)アハ♪  ナシでしょー。
これは お散歩にも着せれません(爆)
練習ですよ!!!! いつの日か お出掛けに着れるようなつね服が出来るといいな。
その前に ミシンをなんとかしないと。
羊毛チクチクも 目的ナシで! ストレス解消だったりしてね。
まぁ~ チマチマ手作業が好きみたいなので・・楽しそうですよ♪ マキ。
  1. 2013/06/28(Fri) 14:51:34 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

まきちゃんと、うちの子、やっぱ同じにほいが・・・
うちの子も、手縫いしてたで〜 Duffyが3ヶ月くらいの時〜
しかも、トイストーリーの手提げカバン(小学校の時のん)で・・・
そんな伸びない生地で作って、着せにくいっちゅうねん(爆)
恒ちゃんのタンクトップ、カワエエやんかぁ〜
どこが貧乏くさいのよ〜 イケてるで☆
↑の記事・・・ゴチになったフレンチ〜 美味しそうやった♪
  1. 2013/06/29(Sat) 21:47:28 |
  2. URL |
  3. Duffyママ #-
  4. [ 編集 ]

Duffyママさんへ

トイストーリーのなら 可愛いやん。
これよ~ 地味じゃない?(笑) 伸びんし 薄いし!!! 
同じにほい♪ ホント?・・・マキって マジ!! ヤバイよ。
あっ!! そんなマキとDuffyママさんと同じ~って ごめんね。
実は マキは自分の髪の毛を恒の頭に乗せて ヅラっぽくして遊んだりしてたんよ。

あは フレンチランチなんて~ ちょっと焦ったわ(爆)
その日のランチ! 私たち1組だけだったという・・・
  1. 2013/07/02(Tue) 00:44:13 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する