ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ゴチになりましたー♪ :: 2013/06/28(Fri)

梅雨の晴れ間・・・昨日(27日) ランチに連れて行って行ってもろたー。


「ランチ行くよ!!! フェ アラ ゾン♪ 予約したよ」
あれれれれ..... 意外や意外! すること はやっ
あまり外に出ない恒母を グイグイっと引っ張り出してくれたのは・・・ららまむさん。





松山市郊外の住宅地にあるフランス料理レストラン☆彡

20130627 1

ではでは・・・ 入りまーす。





席も選べたので 誰からも見えない席に。  ふふふ

20130627 4  可愛いりんごのネームスタンド。

20130627 3  おしぼりトレイも可愛い。


            
  




お食事スタート♪   つね母の席.... あまりキレイに撮れないかった凹  席のせいにする(笑)

DSC_0221.jpg

お料理の説明.... キレイな画像.... は ららまむさんブログ でどうぞ♪

DSC_0224.jpg

食べて、喋って、大笑いして、二人とは思えないくらい賑やかだったやろーな。
マナー的に 大丈夫やったか?!      

DSC_0225.jpg

つね母が喋ると 大笑いするららまむさん!!!  なんでやーっ。

20130627 5

あ~ 美味しかった      フェ アラ メゾンさん ごちそうさまでした
   
ららまむさ~ん ゴチになりましたー
えっとねぇ~  なんかねぇ~  すっごく良いことあったらしいのららまむさん。
ほんでね!!  フレンチランチ♪ ご馳走してくれたん。

ランチとはいえ フレンチ☆彡
前日から 何着よう~ バッグ何にしよ~ なんてワクワク。
そんなん考えてお出掛けしたのは 超久しぶり。 前日から 楽しんでたのでした~(笑´∀`)
ららまむさん♪ ご馳走様でした。   ありがとう





☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





本日お昼寝中の恒さん。    ボッサボサ~。

fc2_2013-06-28_13-47-26-581.jpg

最近 ご飯が嬉しそうじゃない恒。
今朝も 全然 欲しがらない・・・・・・・ 食べさせたけど テンション
毎日 毎日 同じご飯で 飽きた?
違うフードを混ぜたり ローテーションした方がいいんかな?
フード選びも難しいし~  何が いいんやろ? 
あっ!!!! 恒は 元気です。 







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ