ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




何をやっても続かない!! 次は・・・ :: 2013/06/30(Sun)

痩せたい! 痩せんとヤバイ!!   
何年...言い続けてるんやろ~つね母。
言い続けながら・・・何キロ太ったんやろーね


バランスボール、バランスクッション、wii fit、夜のお散歩、レッグマジック、、、、
何をやっても続かない  根性ナシ。

毎日 ストレッチをするように 接骨医院の先生に言われても・・・しなーい。
そのくせ 口では! 「運動不足、痩せたい、ヤバイ」 こんなことばっかり言ってるのん。


動かなさすぎて!!!!!  そろそろ 足腰たたんなるんやなかろーか。
怖い 怖い。


でねぇー  こんなん↓ 買ってみました。   またまた 無駄遣いかも凹

fc2_2013-06-30_11-03-32-126.jpg  

ラジオ体操~♪  懐かしい? 
このDVD 体操ひとつひとつの解説付き。  へぇーーなことだらけでした。
今日で まだ3日目なんだけどね~  初日から 足やら腕やら背中やら痛かった。
まずは ラジオ体操第一 ・・・ 老後転び難い体づくり!頑張ります。
それで ちょびっとでも痩せたら いいのにな。





恒はね~  
DVDを見ながら テレビに向かって喋ってる母を こんな不細工な顔で見てたり。 

IMG_20130629_203435.jpg

眠いのに・・・的な?     何しよーん・・・的な?

IMG_20130629_203533.jpg

やっぱり 少し離れたところから こんな顔で見てたり。  ラジオ体操ってのしよんよー


今どきの小学生も 夏休みにはラジオ体操しよんかな?
うちのマンションの子たちしてる?  どこで?
マキのときは 一応 あったけど! お休みもあったし~ リアルタイムじゃなかった。
録音したの流してた。 (7時くらいからだったかな?)


ふぅ~ん ラジオ体操♪  どのくらい続くやろ~    続かん前提
休みの間は 続けたいなっ。



そうそう 恒の貧乏臭い服2号・・・・ そのときの記事 コチラ→

DSC_0252t.jpg

マキが学生時代 便利に着てたワンピを ザクザクと切って チマチマ縫ったのね。

DSC_0253.jpg

ザクザクっと ここ↑ 切る? (笑)   そのまま使えそうな衿の辺り...使わん?
裾の方使って あれ作ったんやね。ぷぷ





★ ボロボロの恒さん 明日 散髪に行ってきまーす。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき