ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

散髪~☆彡

7月ですね~   今年も 半分終わってしまった。  はやすぎっ!!!




7月1日 今日は 恒さんの散髪Day ・・・ 40日振り?
今回も 「サマーおかっぱ」
サロンのトイプーひろしくんも お店にいたよー  すっごい可愛いのん☆彡
ふふ 遊んでもらったらしいよ~恒さん。
偉そうに!!! グイグイいったらしい。  珍しいこともあるもんや(笑)
 


今日から フィラリア投薬スタート。  へへへ....  恒例の記念撮影の武器です!!!

DSC_0252.jpg

これ ↑ を使って     上手くいくかなっ!!!






恒♪ これ~ っと お薬チラつかせ。

画像 31594

見上げる恒さん... 色しろーい。    まさか 汚れが落て この色?(笑)
光の加減よね







ここに来て! に応えてソファーに。

画像 31595

お薬!ガンミだけど・・・   目が~ 離れてく~ 眠い~.。o○
写真どころじゃない感じ。  






お薬食べて!!!    写真、もぅーえぇの? by つね。

画像 31597

えぇーよ。   お母さん! お掃除の続きするわっ。   あとで また頼むよ♪



掃除したり 晩ご飯の準備したり 追加洗濯したり・・・ 汗だく。
恒は お昼寝。
2時間弱のトリミング~ 疲れるんやね。
寝ても! 寝ても! 眠いみたい。



そろそろ 撮影会?って カメラを向けると・・・

画像 31599

必死で目を開けてる感じ~ (○゚ε゚○)プププ-






散髪しました・・・ どうですか? むにゃむにゃ

画像 31605






パタッ.。o○  

画像 31600



散髪Dayは いつもこんな感じね。
どう~? 似合ってる? 可愛いでしょ~? な画像は 1枚もないのでした凹
すでに! 寝癖 .... ちーん
 





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒ちゃん、きむこさん、おはよー♪
晴れるかなあ?雨降るかなあ?
微妙なお天気だねえ。

今回もサマ―おかっぱ決まってるね。
恒ちゃん=おかっぱ♪トレードマークになりつつある?
ふわっふわで可愛くなってるよん。
色が白いのは光の加減でしょ(=v=)ムフフ♪

昨日は我が家もフィラリア投薬忘れなかった~
記事にするつもりだったのに・・・寝ていました('-'*)エヘ

お菓子みたいなお薬ね?
我が家のワンコにもそれ良いなぁ・・・
いつも錠剤飲ませるのに一苦労なの。
でも普通の錠剤よりも高いのだろうなぁ・・・・・

恒!!Lovelyですね♪

恒ちゃま、お薬は嫌がらずに食べるんやね〜
うちは、病院で液のお薬を飲ませてもらってるんですけどね、
月に一度忘れず行かないとダメだから、
やっぱ、家であげれるお菓子タイプの方が楽チンなのかな〜

恒ちゃま、イイね〜トリミング♪
おかっぱスタイル完成じゃなーい?可愛いよ〜☆
Duffyは大変、いつものサロンが予約いっぱいで、
今回は、違うサロンでって思ってるけど、
新規で行く所って何かと不安・・・(汗)

恒ちゃん可愛くなったね~(⌒m⌒)頭の毛がふわふわしてとってもステキ。うちのワイルドな子たちと同じトイプードルとは思えない。恒ちゃん良いとこの子やねd=(^o^)=b

お菓子の形の薬なんだねぇ
うちは、普通の錠剤だよ~
ももは、食いしん坊だからなんでもOKだけど(^_^;)
恒さま、色白だねぇ
確か、おしっぽは前から白かったような^^
ももは、あごや耳のところが白くなったわ~
あれ?ももは白髪か(笑)
恒さま、眠いのに頑張ってカメラ目線してる~
モデルさん、お疲れ様^^
次ブログの恒さまのボ~ン頭、笑っちゃったぁ
咲いた耳も可愛かったよ~(*^_^*)

ららまむさんへ

暑いね~

へへへ おかっぱ♪ 
トリミング当日は いい感じなんよねー。
持続するのは 難しい凹
いいサロン♪ トリマーさんに出会えてよかった☆彡

フィラリアね~ うっかり忘れる。
カレンダーにシール貼って! フィラリア薬に月日記入!
来月は 2日。

のあさんへ

ふふ 忙しいのに コメント♪ ありがとう。

希ちゃんたちは 錠剤なんや~。
苦いのかな?
このタイプ! 美味しそうに食べてるよん。
おやつと勘違いして(笑)
お値段!!  どうかな?  1つ700円みたーい。

('ω'*)アハ♪  Lovely? ありがとう。

 

Duffyママさんへ

このお薬! おやつだと思ってる恒さん。
へへへ おバカ~
Duffyちゃんは 病院で飲ませてもらうんやね。
フィラリアのお薬って いろんなのがあるのねー。

おかっぱ♪ 
何日 おかっぱスタイルが保てるか!!!
まだ なんとかおかっぱです(笑)
予約!わかる~  まさかの混み混み。
不安も わかる~ ドキドキよね。

さくらママさんへ

('ω'*)アハ♪  
恒が トイプードルっぽくないのよん。
毛もクリクリじゃないし!!!
カラーも 退色して 白っぽいし!!!
良いとこの子? どこが?  我が家は貧乏ですよ(^^ゞ
生家は 良いとこかもしれんけど~(笑)

ももママさんへ

フィラリアのお薬って いろんなタイプがあるんやね。
恒は おやつだと思って 嬉しそうに食べてる。
おバカちゃん!!!!!

光の加減か? 汚れてたか?(笑) 色白さん。
ふわふわ撮っておきたいのに 眠くってたまらん恒。
毎度、毎度、、、残念な画像凹

あはは 咲いた耳♪ すごいやろ~?
おかっぱの実態よ(爆)