ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




トリミング当日! 寝癖の心配。 :: 2013/07/03(Wed)

午後から 驚くほど降りました。   大雨洪水警報が出るほど~ 
夕方には 雷も!!!  今も不安定で ザーッと降ったりしてます。
明日も雨・・・・・凹    




1日(散髪Day)  ほわっほわの恒が撮りたくて いっぱい したけど。
寝てる恒さんばっかりでしたー。



これ↓ どう?  びっくりじゃない?    頭・・・

DSC_0289.jpg

トリミング当日から 寝癖?    それは ちょっと......   







上から見たら 耳が咲いてた プププッ (*^m^)o==3

DSC_0288.jpg

クックック...   ひとりで笑いながら撮りました。







サロンから帰ってきて ずっと寝てたから!!!  寝癖が 心配だったけど~

DSC_0298.jpg

まだ まん丸頭でした      ふふ  頭でっかー。







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン