ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



ブルマ~パッツパツ?

今年の梅雨は 本当に梅雨らしく・・・ よく降ります。
変な降りかただけど。
お出掛けに雨具は 必須ですねー。





7月2日(火) 15時頃から 急遽 大洲へ

超雨オンナのつね母!!!  家を出た途端 雨。  
降るかも~ 降りそう~ って時に外に出たらかなりの確率で降ります。 

春のお彼岸以来の大洲!!! 
相変わらず? 今まで以上? に 可愛げのない叔母の話し相手・・・疲れる。
以前は 頻繁に電話してきてたけど 最近は 全くなし。 (元気な証拠?)
「ひとは頼らず 何でも自分でする!」って言うのよー。 (出来んくせに!)
何を言ってもダメで!! 「あっそ! 好きにすれば。」 って感じ
あれ~ 愚痴ってる... 私。


話をしてると イライラするので! マキに任せて(笑)   


恒~ 行こっ

DSC_0304.jpg

お散歩♪   久しぶりに チュニック+ブルマ(kimilyさんの商品名) セットで着たけど。
チュニックぶっかぶか~  ブルマぱっつぱつ~ じゃない?






恒は キツイ! とか ブカイ! とか言わんからわからん。

DSC_0305.jpg

お外☆彡 楽しい~しか 伝わってこん。






夕方 隣のお兄さん(オジサンだけど! 同級生のお兄様)が お仕事から帰ってきた。

DSC_0307.jpg

おとうさんじゃないよー  バイクに乗ってる人! みんなおとうさんだと勘違い? 
ぷぷ 頭わるすぎ。   恒さ~ん ここは大洲ですよ。






気になる~ って 熱い視線送ってます。

DSC_0309.jpg

母は 恒のお尻が気になる~  ゴムとかきつくないん? 






なーんも 気にしてない様子(笑)   気になるのは やっぱり お隣さん。

DSC_0311.jpg

母は 洋服が気になる・・・
チュニックのみ着用率が高いから チュニックのゴム伸びてきた?
ブルマ出番なしの間に 恒さん 太った?







ずどーーーーーん!!!   
  
DSC_0312.jpg

パッツパツかしら~ん?

色違いのチュニック+ブルマ・・・・ 買いたいけど!! 今の我が家には 高級品(爆)







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

