ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

苦手が.... お気に入りに?

今日も 朝から暑い


昨日(6日)も 朝から 蒸し暑くって気持ち悪かった~
風はあるけど 熱風~  窓を開けると 余計!暑くなる
お昼まで我慢しようと思ったけど・・・ ダメ!!!  10時すぎにエアコンON....室温32度

お天気も不安定で!!!
突然暗くなって 大雨・・・ また晴れて・・・ また暗くなってゴロピカなって大雨。
激しかったー    夏! きらーい。






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





以前は マキの車に積みっぱなしだったキャリー!!!   今は 部屋の隅っこ。
車の中でのキャリーINは 大嫌いで...ずっとモンクたれてるのに。
部屋だと いつもINして寝てるぅ~  どういうこと?

DSC_0319T.jpg

毎日!!!  何度も何度もINするんよー。   見当たらないときは 絶対にここ。    







恒さん♪  どーよ!!   車移動でも 大人しく出来そう?

DSC_0318.jpg

....................。   それは 別問題ボソボソ~ってか?!     いっしょじゃーい







本当に 隅っこなんよ。    照明つけてるから明るいけど・・・本当は 薄暗い(笑)

DSC_0320.jpg

ひとしきり掘り掘りして 落ち着く~みたいな。






そして!!  トコトコ  パタッ

DSC_0321.jpg

こんなん↓ですぅー。

DSC_0322t.jpg

一旦 休憩なのか?     変なの~ (笑´∀`)







もっと変な恒♪     一昨日かな?    窮屈でしょーがぁ(爆)
   
DSC_0316.jpg

横向きに寝てる........      恒見ると!! ぷぷって吹きだすこと多し。
なんてオモローな子なんでしょ。   どこまでも ボヨヨ~ンちゃん♪



★ キャリーに慣れたのか? 気に入ったのか?
   先日 大洲に帰った日! ちょっとしかモンク言わんかった(@_@)
   相変わらず ずっと起きてたけど・・・ 大人しかった~頑張りました
   部屋でキャリーIN!! いいトレーニングになっとんかな?






昨日の恒さん♪   保冷剤のアゴ枕で ぽへ~~~~~っ



ひんやりグッズ苦手な恒さん!!  よっぱど暑かったとみえる。





★ 猛暑が続くらしい・・・ 日焼け・熱中症に気をつけましょうね。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット