ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




なんか!! イライラするぅー。 :: 2013/07/09(Tue)

7月8日

なんやろ~   夕方くらいから イライラする。
すっごい決定的なことがあったわけじゃないけど・・・・イライラなのです。
そういうお年頃ってことにしとこーっと。





   
朝から   .........で! 梅雨明け。   ギラギラ暑かった。



朝ご飯食べて キャリーIN   暑かろ~と思って 保冷剤アゴ枕を入れて。   

DSC_0326t.jpg

おぉー  気持ち良さそうやん♪





保冷剤にも慣れたかな?      ひんやりして気持ちいいやろー?

DSC_0327t.jpg

ねっ♪ ねっ♪  恒さん。






ふふ 寝ちゃった。

DSC_0331.jpg

冷え冷えグッズが苦手な恒さん・・・    この夏は 活用できそう?






なん?   眠かっただけかよ。

DSC_0336.jpg

暑さに鈍い恒!!!    熱中症になるよ。    そろそろ留守番スタートやのに 心配やん。


しばらくしたら 場所移動。
あちこち 移動しては寝る。
どんな状況でも 気にせず寝る。    
      ↓  ↓  ↓
DSC_0343s.jpg






★ タイトル内容・・・最初の3行で終了でした 

★ しばらく猛暑が続くんだって凹    仕事が始まるのに...........
   愛媛県でも 熱中症で亡くなった人がいた。 
   50代だって!!! (年齢は 関係ない?)   怖いね........
   気をつけようねー。
  





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき