ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

イライラ解消。

イライラのお話・・・・・・

前記事を書いた時は まだ! さほどでもなかったイライラ。
イライラのせいか?  イライラがイライラを呼び寄せた?

昨日は ベランダ掃除してるとゴキブリに遭遇。
どっから来たんよー!!!  どっち隣よー!!!!!  退治しました。
届くはずの宅急便が届かない!!!  何故か保管中になってた。 
はぁー  営業所まで取りに行きました。
一番のイライラの原因...10日までに返事が欲しかったことに連絡なしの職場担当者。
今日のことが 前日までに全く連絡なしだったのー。 ありえんよね~
寝れないくらい イライラ。




プンプンなんだけど・・・  こんなん見たら 笑っちゃう。

1373378336837t.png

恒は 眠いだけなんやけどね ('ω'*)アハ♪







吐きそうなくらい 腹が立つぅぅぅーって騒いでたけど。

1373378331886.jpg

これ見て 吹きだした(笑)     イライラも和らぐわっ☆彡


  


そして 今日は お買い物でスッキリ。
明日から 気分よく仕事しよーっと  






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット