ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




スッキリしたいときは!!! :: 2013/07/11(Thu)

昨日は 朝から職場担当者にマジ切れ   
こっわいおばちゃんに変身してしまった   でもね!本当に担当者が悪いのよん。
気分がスッキリしなーい......


 (-ι_- ) クックック   お買い物で気分転換☆彡
「うみマルシェ」 に 行ってきました 連れて行ってもらいました♪
うみマルシェの画像なし~  とにかく スッゴイ人で身動き取れなかった!!!
楽しみにしてた作家さんのブースに入る事も出来ず凹
でも ステキな出会いあり~  買っちゃったのよね~

いろんなところで「いいなぁ~」って思うものを見つけても・・・
「我が家には 似合わん!」 とか 「どこに 置く?」 とか 考えて買わんかったけど。

カウンターの目隠しとかに♪ ってことで 買ってみた。

うみマルシェ3

我が家には ちょっと ? って感じだけど。   まぁ~ ちょこちょこっと置いてみた。





右上の隅っこは こんな感じ♪

うみマルシェ

留めを外すと こんな感じ♪    棚になるのよーん☆彡

うみマルシェ1

左の隅っこは こんな感じ♪ 

うみマルシェ2

可愛いフック☆彡






それから・・・ これ↓   卓上パーテーション♪

うみマルシェ4

これも 我が家には ? かなって思うけど・・・  置いてみた。
思いつきで ガサっと男らしく買っちゃった(笑)



お買い物した作家さんブースの紹介は コチラで→ ららまむさんブログ
丁寧に書かれてます。



暑くって すっごい人ごみだったけど 楽しかった
連れて行ってくれて ありがとー。
お買い物した分!! 頑張って働くわっ(笑)






お買い物したーい虫が大騒ぎしてる恒母。
チマチマいろんな物が届いてます。
日用品やら美味しいものやら・・・・・ こんな↓ものやら。

DSC_0337.jpg

プラバッグ~♪ 思った以上にデカかった。   
恒さん、すっぽり。   あと1人くらい入るよー





出てきていいよって言ったけど・・・・  自力で出れない恒さん。

DSC_0341t.jpg

救出してやりました(笑)







★ 可愛いものも届いてます☆彡  UPしたかったけど モデルさんが・・・
   はやくお披露目したいなぁ






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常