ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



超多機能素材!...クールスモック。

ブログ出来たーって思ったら 消えた凹 かなり 落ち込んでます・・・・
今書いたのに なんて書いたか覚えてないし。


書き直し・・・・  


毎日......猛暑     松山は 39度ってことはないけど 暑い
室内外! 熱中症対策して 倒れないようにせんとねー。






久しぶりに.....   つね服 GET

*  Mojicheさんの新作  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* ひんやり接触冷感、UVカット、消臭、抗菌防臭、吸汗速乾・・・全部入った超多機能素材!
* クールスモック  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お出掛けして お外撮影してお披露目したけど・・・・
すぐに着せてみたいやーん♪   そしたら写真も撮りたいやーん (^○^)
写真?  モデル?  はぁー な恒ですけど。 





では...  では...      恒のスモックです。

DSC_0334.jpg

今回のデザインは袖が(ネイビー・グリーン)2種類。
身ごろ(ピンク・イエロー・グリーン・ブルー)4種類。
裾の切り替え(ピンク・イエロー・グリーン・ブルー)4種類から選べる。

選べる・・・・・☆彡
欲張りな母は 考えました。    袖は左右違った色いしてもらおーっと。
ふふふ 可愛いじゃないの~♪
身ごろも 前後違ったら面白いかもね.. 私って変わってる? 






さーっ     冴えないモデルの登場です。

画像 31610

わかりやすっ!!!     カメラを向けた途端 この表情。








おやつに 釣られて。

画像 31614

ちょっとだけ 頑張り中☆彡








なんか・・・    お猿っぽい恒の顔。    前髪浮いてるから?

画像 31613

そりゃー 「超トイプードルに似てる」 って言われるわ(爆)
へへへ 「似てる」ってだけマシか?








あれれれれ   数分で 限界・・・?

画像 31620

撮影終了。

暑くっても大丈夫洋服!!  今度は お外撮影に挑戦。
恒をどこかへ 連れてってー  






とっても優秀なこのクールスモック☆彡
恒がモデルだと 洋服よりボヨヨ~ン顔とデッカイ頭しか目に入らんね(笑)

超多機能...優秀ワン服 コチラで じっくりどうぞ → Mojicheさん
可愛いモデルさん、ステキなモデルさんが 着こなしてますよー。
袖はパッチワーク柄なので、それぞれの色柄の出方が変わります。
全く同じ物は作れませんのでご了承下さい
★  だって!!  
こういう↑の大好き♪  全く同じ物がないんよ~ オリジナル☆彡



みなさんも うちの子オリジナル! クールスモック♪ いかがですか? 
なーんて 勝手に売り込み






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

