ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



夜中にうろうろ~。

ここんとこ!!!   毎日、寝不足
暑くて寝苦しいのもあるけど・・・  1番の原因は、恒~ !    恒の徘徊? (笑)
お留守番以外は フリーで過ごす恒さん。
寝るときもフリー....  ダメなんよね! 知ってるの! わかってるの! でもフリーなの!汗


最初は つね母のお布団で寝てる恒。
夜中にお出掛けするんやろ~なっ!って 戸を少し開けて寝てます。
お出掛け先は マキの部屋。
行くのは いいんだけど・・・・ 
ドアが閉まってたら 「カリカリ、カリカリ」って 開けて貰うまでやってる(笑)
ずっとマキの部屋に居ればいいのに しばらくすると また帰ってくるのよー。
出て行ったくせに 入れない~って和室の戸を 「カリカリ、カリカリ」って。
面倒くさい男です

今朝は 行ったり来たり~  挙句のはて!! マキの部屋で文句たれてた。
うるさい男です

★ しつけも出来ないダメな飼い主です...はい。





うろうろ~しすぎて 恒も寝不足?!    昼間 寝てばっかり。



耳咲き状態でボッサボサ。      足は 揃えてる(笑)







寝ても....  寝ても....  眠い恒さん。



うろうろ~せんかったら そんなに眠くないんかもよ。




★ 恒の夜中にうろうろ~は 夏限定です。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

