ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




俺のプリン♪ :: 2013/07/18(Thu)

中休みのつね母!!!  お昼頃 思い切ってお出掛けしてきた。
原付で・・・・・
手には UVロング手袋....  首には ストールぐるぐる巻き.... 暑すぎ(笑)
直射日光をガードするも ジリジリ暑い。
信号待ちが 辛かったー凹



コンビニにも用があり・・・ついつい こんなん買っちゃった



俺の○○○シリーズ!!!   
Bigサイズなんだけど よくわからんね~Bigな感じ。







恒さんと~     わからんか? 



455g  しっかりカラメル味だって。   美味しいんかなぁ~?

実は・・・「俺のエクレア」も買っちゃって!!! マキとシェアして食べちゃった。
なので!!! プリンは まだ食べてないのん。  (エクレアもBigサイズなもんで・・・さすがにね)





☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





これは 食べられた話凹



昨日...   食べられてた 多肉の真ん中。   一昨日は 大丈夫やったのに!!
すぐに 虫駆除スプレーしたけど どうかな?  悔しいー







暑いのに 寄ってくる恒。    恒は 暑くないん? 鈍感?



横になると もそもそ寄ってくるから 写真撮っちゃった。





マキもお休みだから お出掛けしたいけど・・・  暑くって 昼間は無理。
恒もいっしょだと 神経遣っちゃう。
夕方も夜も 暑いけど(笑)
5月の連休以来 遊びに行ってないね~



Bigなプリンやエクレア食べてる場合じゃないのにね~つね母。
なぜ?って.... メタボだから。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
  2. | comment:14
<<迷子!! ご協力お願いします。 | top | 夜中にうろうろ~。>>


comment

お~コメ欄開いてるので・・・ちょっとお邪魔 ホホホ
暑い時間に原付でよくお出かけしたね。
えらいえらい☆彡
俺の~シリーズ気にはなってたけど
さすがにひとりだと買わなかった。
食べられるとは思うけど・・・私もメタボ。。。

恒ちゃんの服可愛いね♪
我が家は変わりばんこに膝に乗ってくるんで
暑くてたまらんわ。

暑い時期のお出かけはワンコも負担になるから
気をつけようね。私らもしんどい・・・
  1. 2013/07/18(Thu) 16:18:48 |
  2. URL |
  3. ららまむ #-
  4. [ 編集 ]

本当に暑いよね~。
言いたくないけど、暑いよね~(笑)

このプリン、私もずっと気になってました。
でも、プリン大好きな私でも
ちょっと引くくらいの大きさ(笑)
おいしいのかな?
ぜひ感想をお願いします。

↓コジもお留守番以外は、フリーですよ。
でも、夜になると、さっさとケージの中の自分のベッドに入っちゃうの。
私は一緒に寝たいんだけど、寝返りとかでうっとうしいみたい。
恒ちゃんみたいに、一緒に寝てくれるの羨ましいです!
  1. 2013/07/18(Thu) 20:53:25 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

私も、ロング手袋に日傘さしてチャリチャリ通勤してますわよー(笑)
ほんと、毎日くそが付くぐらい暑いね←下品でしたわね(汗)
スイーツでも食べないとやってれんよーって、
なんでも、そこにこじつけちゃうけど〜(爆)
だって、美味しいもんね!!
プリンの上に恒ちゃまの顔が〜i-237
それに、なんかまた可愛いのん着てるんじゃないの〜?
恒ちゃまは衣装持ちよねー 最近、Duffyの服買ってないのよね・・・
  1. 2013/07/18(Thu) 21:59:09 |
  2. URL |
  3. Duffyママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/18(Thu) 22:57:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメント欄が開いてたー!
お久しぶりです~。(#^^#)

私もコンビニで「俺のプリン」を見て買おうかすっごく迷いましたよ。
なんとく買いたくなる俺のシリーズ。(笑)
悩んだ末あまりのビックサイズにやめたんですけど。

恒君のバックを背負っているような服可愛いですね☆

  1. 2013/07/20(Sat) 09:33:32 |
  2. URL |
  3. くぅちんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメント欄解放は久しぶりね~d=(^o^)=b美味しそうなプリンですこと(^o^)vしかし、毎日暑いね~恒ちゃん可愛いお洋服も着てるね。暑くないのかな~うちは家のなかは脱がせてる。昨日からワンコプール始めましたぁワハハ(^O^)犬には迷惑な話かも。恒ちゃん暑いからあちこち移動するのかな。うちはワンコのために27 °キープ!電気代が怖い~
  1. 2013/07/20(Sat) 20:47:41 |
  2. URL |
  3. さくらママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ららまむさんへ

あはは コメント欄!開いてたね~

覚えてるうちに 不要になった携帯の解約に行ってきた。
契約解除金がかからない月なので・・・
でっ!コンビニで支払いもあったから ついつい。
「俺のプリン」... まだ残ってる(笑)
455gは 多すぎでした(^^ゞ

このつね服♪ 何年前の? 3年くらい?
神戸に行ったとき買った服♪  DSサイズ・・・ぴったりなのは何故?
  1. 2013/07/21(Sun) 09:44:27 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

言いたくないけど・・・ 今日も 暑い~(笑)

「俺のプリン」 
実は まだ残ってる・・・・ 明日は 可燃ゴミの日!!! そういうことになる?
ちびっ子が 数人居るお宅ならいいかもね。
メタボおばさんも さすがに!!! キツイ(爆)
味は プッチンプリンに似てるかな? ← これで 判断してね。 ぷぷ
カラメルは プリンに混ぜられてるみたいです。
「しっかりカラメル味」って書いてありました。
へへへ 最初で最後?

コジ君♪ 賢ーい☆彡
恒も 自分の部屋で寝て欲しい~ 
夏は 暑いのだっ。 冬は 重宝してる(^○^)
夜中 トイレに行ったり ついでにマキの部屋覗いたり・・
私の寝相が悪くって 寝場所がないのかも(^^ゞ
  1. 2013/07/21(Sun) 09:55:07 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

Duffyママさんへ

自転車~? 暑いやろ? 止まると汗が ダァーーーーーッて。
今の職場になるまでは つね母も自転車だった。
エンジンついた分 太ったよん。 ← 聞いてないね。

このつね服~♪  古いよー(笑)
マキが お友だちの結婚式で神戸に行ったときに買ったんだから・・
3年?4年? 真夏の結婚式。 ← これも聞いてないね。
DSサイズ・・胴長つねには ぴったりサイズ? あはは。
  1. 2013/07/21(Sun) 10:01:20 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

毎日 暑いね~。
散歩・・・19時ころからスタートしてますよ。
アスファルトも心配だしね。

唯一のれるエンジン付きの乗り物が 原付なのよん。
自転車より スピード出るし。
ヘルメットで 紫外線も多少軽減できるし。

デカプリン・・・娘と味見しました。
でも まだ残ってる(-_-;)  明日は可燃ゴミの日・・・そうなる運命?
無駄遣い凹
  1. 2013/07/21(Sun) 10:06:50 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちんママさんへ

気まぐれコメント欄で ごめんね。
コメント♪ ありがとう(^○^)

お久しぶりね~  くぅちゃんも・・みんなお元気?
落ち着いたかな? そろそろブログ復活? 

「俺のプリン」・・・ デカすぎでしたー(-_-;)
455gは キツイね(笑) まだ 残ってる↓
う~ん お盆とか大勢集まるときに チャレンジしてみて(笑´∀`)
 
  1. 2013/07/21(Sun) 10:11:21 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさんへ

気まぐれコメント欄に コメントありがとうございます。
はい!!! 毎日... 毎日... 暑いです。

もちろん我が家も エアコン!フル稼働。 恒と私のためにね~♪
さくらママさんちは ドアや玄関開放してるけど!!
エアコンONしてても 開放? まさかね・・閉めるよね。
じゃないとエアコン!壊れちゃうもんね。

恒が暑くないの~ですか? どうでしょ。
暑くても お散歩の時は 洋服を着せますよ~
紫外線、虫、汚れ、、、防止のために。
この時は まだ脱がせてなかったみたいですね。
ちゃんと脱がせて ブラッシングしましたよ。
くまはちちゃんは 涼しくなってからのお散歩だから洋服いらないのかな?
  1. 2013/07/21(Sun) 10:20:38 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

あれ~、コメ欄開いてたのねぇ(汗)
男子向けのBigなスイーツが受けてるらしいねぇ
ももママは、ちょぼちょぼよりもたくさん食べたい派
大きなぷっちんプリンも食べるよ(*^^)v
かき氷も食べたいねぇ
大きなロールケーキってないのかな?
これで、ビールも飲むから腹脂肪が大変(^_^;)
恒ちゃんの後ろ姿に胸キュン!!
お出掛けは暑いよねぇ
今は、おうちでゴロゴロが一番だわ(汗)
ますます、おなかが成長する~^m^
  1. 2013/07/21(Sun) 15:50:49 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

最近 怠けて・・コメ欄! 閉じっぱなし。
気まぐれでごめんね~ コメント♪ ありがとう。

ももママさん そんなに食べる?
ブログで見るかぎり・・・スマートだけど。
つね母は エアコンONで涼しい部屋なら いくらでも食べれる。
だから 太るんよ~(-_-;)
体も洋服も窮屈で 動き辛い(。´Д⊂)うぅ・・・
かき氷なんて 何十年も食べた事ないかも。
  1. 2013/07/21(Sun) 20:44:16 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する