ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


外では こんな顔♪

7月18日(木)

つね母もマキも お仕事お休み~♪
久々にドッグランでも!!! なんて思ってたけど・・・暑くって断念。


5月の連休以来 お散歩以外お出掛けなしの恒さん。
夕方 久しぶりに 道後公園を目指しましたー。
目指すってほど 遠くないけど...笑!  大袈裟すぎました

恒さん♪ 大興奮で歩きだしたけど・・・ すぐに退散
そこいらじゅう 干からびたミミズだらけ ← 結構 大量よん。
恒は 全く気にしてなかったけど~  つね母とマキは 大騒ぎ。
「いかん! ダメっ!」 リード引っ張り 干からびたミミズ阻止。


急遽 コース変更...... 商店街へ移動したのでした。



公園出口で信号待ち!!!    久しぶりのカホリを満喫中。

20130718道後4

「近いわぁー」って言われても。







「もぉー えぇやろ!」って言われても。

20130718道後3

クンクン♪   スンスン♪        カバの足は 気にしないで。








あはは  何を言われても デヘへ~な恒さん。

20130718道後2

お外だとこんな顔もみせてくれる    暑いのに 楽しそう☆彡








そろそろ 青に変わるよ~♪    

20130718道後1

ここでも カバの足・・・ 気にせんといてねー 思ってた以上に太くってモザイク処理 へへへ








道後温泉、商店街、、、お散歩スタート 

20130718道後

「いい顔、いい表情」.... いただきましたっ   カメラ嫌いとは思えんね。   
可愛いかどうかは ???よ。  短足・頭でっかち恒~(笑)




★ 迷子のセナ君...  引き続き よろしくお願いします。 大丈夫かなぁー







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

暑すぎる…

散歩も暑すぎる…

そんなに外が好きなんか!?つね!?

暑いのに…

ペコペコさんへ

ホント! 暑いよね~。
朝から暑いから どこへも行けない。
お散歩も 19時ころスタートよ!!!

超久しぶりのお出掛けなもんで 嬉しそうなんよ。
運動不足か? 恒も ちょっと体重増えてる気がする。

この暑さになってくると、ほんとドッグランは
厳しいよね〜
散歩も夕方じゃないと無理だしね・・・
いいな〜道後温泉の商店街を散歩なんて素敵すぎるやん☆
ポエム食べたいわぁー(笑)
商店街なら、少し涼しかったかな?
恒ちゃま、イイお顔してるよ〜i-178
そう、前にTVでやってたけど、道後温泉にサザンの桑田さん
来てなかった?
それより、ミミズ???無理・・・

迷子のセナ君、どうか無事に見つかりますように・・・

暑い…暑い・・・
新居浜では37度超えてるんやって~
ニュースで言ってたわ(父は音沙汰無し)

道後公園の散歩まだ行ったことがないんよ。
ミミズがいなくなったら行こうかな。
道後温泉・商店街散歩も連れて行きたいな~♪

このお洋服やっぱり可愛いね。
色違いのオソロ~♪

↑サザンの桑田さん、以前のライブの時に
道後温泉に来ていましたよ♪

ワンコ連れて散歩~♪
私もクマハチも5分と外にいられず
早々に部屋に退避する毎日。
恒ちゃんお散歩の時ほんとに楽しいんだね。すごく嬉しそう~道後温泉の商店街を母娘とワンコ連れて歩くなんてうらやましい(*^^*)

Duffyママさんへ

遅くなりました~ デヘッ。

毎日、毎日、、暑くってヘロヘロ。
夏!! 大嫌いなのだぁー。
道後公園ならアスファルトじゃないなぁ~って行ったのに。
ミミズ・・(。´Д⊂)うぅ・・・
商店街では 一刀彫のお店に入ったり♪ 地元なのにね(笑)
あはは 母恵夢☆彡  たまに買って食べます。
いつでも 送るよー(^○^)

* セナ君・・・どうなったんやろ~  
* サザン桑田さん 来てたらしい~  知らない間に ちょこちょこ芸能人きてる。

ららまむさんへ

あはは この日の新居浜は38度を超えてました。
旦那さんは たくましいからね~。

道後公園のミミズには びっくりよ。
結構行くけど 初めて。
恒よりマキが 「ここダメ!キモ~」って退散。
恒は あんなやけんね(笑)

サザン情報ありがとう。

さくらママさんへ

夏!大嫌いだから いつも以上に引きこもってます。
くまはちちゃんも 5分といられないの~?
元気に 走り回ってるのかと思ってた。
・・・暑いもんね。

恒は お散歩~お出掛け~大好きです。
最近は 本当に暑くって どこへも行かないから・・・
久しぶりのお出掛けでした。
さくらママさんも さくらちゃんとくまはちちゃんで 道後お散歩どうですか?
