ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

それは ないやろー凹

昨日のお話です・・・・ 仕事を終えて スーパーで買い物して!!!


ガチャガチャ   バタ~~ン  
普段は これで!!! 「あっ 帰ってきた♪」って お座りして待ってるはずの恒さん。

スーパーの袋 ガサゴソ音をたてて部屋に入っても 寝てる。
しかも スヤスヤ~
「えっ! 寝よんの~」って言っても 寝てる


こんなに近づいて カシャって撮っても寝てる。



「おかえり~♪」は 言えんにしても・・・     それは ないやろー


そーっとケージの扉を開けたら 目覚めた(笑)
ちょっと ハッとしてた~ (*≧m≦*)ププッ    具合悪いんかと思ったわ!!!






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット