ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




落雷、停電・・・ :: 2013/07/30(Tue)

26日 つね母! お出掛けDay♪

なのにね~  朝から変なお天気........雷ゴロゴロいってるし。
お留守番中 停電になったらどうしょ~ とか考えるよね。

雷、停電を心配してたら ドン って変な揺れ?!
マキと!! 「地震~」    心配が増えたし...


恒さ~ん  心配やけど・・・ お出掛けして いい?   お母さん  行くよん。     



いろんなことを心配しながらも お出掛けしたのでした
久しぶりに AちゃんとMちゃんと会うんやもーん。    ゆるしてニャン



いっぱい食べて いっぱい喋って いっぱい笑って いっぱい歩いて・・・・
ストレス解消をした3人でした。
今度は Aちゃんの実家に遊びに行くよー。 (まだまだ 横浜には帰れそうにないから) 




Mちゃんからのお土産♪   5月に夢の国に行ってたのよ~。



雑な写し方で申し訳ない...   
マキ、リクエストのトイストーリー☆彡  やっぱテンションね。





☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





28日(日曜日)  朝 5時半頃  すっごい音で目が覚めた~ そして 暑い
なに? 停電?  ブレーカー確認に玄関へ。   ブレーカー落ちてない
そしたらマキが・・・ 「雷 落ちたね~ ずっと光よったし すごい音やったよ」
10分くらいで一旦復活したけど すぐに また停電。
つね母家族は マンションの避雷針に落ちた?  すぐそこの鉄塔? なんて勝手に思ってた。
結局 どこに落ちたかは不明だけど・・・1時間くらい停電でした。

恒だけ留守番のとき こんなことになったら~と思うと心配。
どうしたらいいんやろー。


恒さん!!!  お母さんは 心配だから 仕事行くのやめる~ 
いやっ 仕事やめる   はぁ~ マジで そうしたいわ。



恒は 雷も地震も平気なんよね(笑) 
ただ 母たちがアタフタするから 不安そうに付きまとってた。
お友だちのお家は ブルーレイが壊れたって(*_*)  お気の毒。

日曜日の早朝の停電で良かった
何も壊れなくって 良かったー
お仕事早番で 早朝にお風呂に入りたかったマキ!! 
何とか お風呂にも入れて良かったね。

夏場の停電は キツイです。
夏場じゃなくても 停電は キツイ!!!

今ごろ 26日 28日のお話でした。







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき