ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



うちだけ~?

ふぅ~ん   今日も 朝から暑かったー。

夏が大嫌いなつね母は・・・・ 
毎年こんなに暑いのか!!  今年が特別暑いのか!!  よーわかりません。
夏=暑い=大嫌い~なのだ。

ただ 毎年こんなに引きこもってるか?   たまにはお出掛けしていたよーな?!
よそのお宅は 暑くってもお出掛けするの?  えっ するの?    するか・・・  
我が家は この夏(今のところ) お出掛け ほぼゼロ。    恒さん... 太るはずです凹





昼間の恒さん。









晩ご飯後の恒さん。









変な寝相の恒さん。



               ボッサボサ~のボッロボロ。








ぶさいく恒さん。



ゴソゴソ暴れて こうなりましたー。   恒さん♪ なんか・・・ 老けちゃったね。 
やばし






暑い、暑い、この季節!!  どんなところへ お出掛けするの?  どこ行ってたんやろ~ 
引きこもって ゴロゴロ~  ダラダラ~  寝てばっかりは うちだけ?
一応 予定はたてるのよん けど あまりの暑さに動けない… 大袈裟?
お日様 強すぎて 浴びれない。 
8月は どっか行こう♪   行きたい・・・   行けるといいね・・・  
何ごとも!! 母 次第なのでした   頑張れ~わたし。  







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

