ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

毎度! 寝顔と寝相。

昨日(4日)は 松山花火大会でした~  
我が家は ベランダから見える分だけ楽しみました♪
恒は ドーンって大きな音が鳴ろうが 相変わらず ボヨヨ~ン。
花火、雷、地震・・・・ どれも どーってことないみたい(笑)



昼間も お出掛け予定なし・・・暑い日は 引きこもりに限る へへへ いつもだけどね
なので!!!!  こんな恒さんしか紹介できません



マキ遅番... お昼頃 家を出た直後の恒。      ポヘ~~~.。o○



職場に着く頃を見計らって マキに送ってやった。
ふふ お仕事♪ 頑張れたかなぁ~? 力が抜けて 仕事にならんかったとか?(笑)








おデボ...  萌ぇぇぇ      おさるさんみたーい。










そして マキ放置のタオルケットに乗っかって。










寝ておりました~。



たまには 動いてる恒さんをUPしたいんだけど・・・・・










今朝(5日)の恒さん♪  笑っちゃってくださーい♪
 


大胆寝相☆彡     寝相もスゴイけど 頭もスゴイ。







楽しそうにお散歩してる恒...
楽しそうにランを走り回る恒...   いつ紹介できるんやろ~

ボッサボサ恒の寝顔、寝相にお付き合いありがとうございました。




     

 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット