ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ニオイだけね~。

  • ★2013.08.07(Wed)
  • 日常
ありがたーい物が 届きました☆彡

絶対にスーパーで買わないもの・・・・・・・ ありがとう♪ Pさん。  



ばぁちゃんにも お裾分けしました。



新鮮☆彡  美味しいうちに食べないとねー。







あっ!!!  恒さんは・・・・・



そうそう  その通り!!!  恒は ニオイだけ。     一昨年を思い出して・・・







う~ん  好きなだけ嗅ぎなさい。      たっぷり嗅いどきなさい。



それっ! 桃じゃないやん(笑)  遠慮せんと シッカリ嗅ぎ。  
ふふふ  恒さん♪  ペロッともガブッともせんのよ~  隅っこスンスンのみ。









あらららら.....    もぅ えぇーの?     どんだけ嗅いでもお腹ふとらんもんね。
じゃ~おしまい。








その後・・・ 2時間もお昼寝してしまった母でした。



恒も、私の横で寝てましたー。




8月6日は マキのお誕生日   くそ暑い時期に頑張って産みましたの~私。
偶然! 自分の誕生日がお休みだったマキは Kくんとお出掛け~♪
楽しいお誕生日になったようです。  良かった 良かった

誕生日ネタ! ちょこっと引っ張りまーす。  あしからず・・・








 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

