ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



8月6日 ありがとう。

  • ★2013.08.08(Thu)
  • 日常
今年のマキの誕生日☆彡  
たくさんの人にお祝いしていただいて・・・ありがたいことです。
年齢? 年齢は まぁ~いい歳なんだけど。

8月1日は・・・ 
職場の人たちとビアガーデン♪  ケーキ持込でお祝いしてもらったみたい。
ジョッキ片手に楽しそうな画像を見せて貰った。   拝借するの面倒だから画像なし
プレゼントもいただいちゃってー


8月6日 誕生日当日・・・
Kくんとお出掛け~♪   行き先は 今治... かき氷を食べに(笑)
ご当地B級グルメ、今治タオル美術館、登泉堂のかき氷~。
これも 画像見せて貰ったけど 拝借するの面倒だからなし。




Kくんからのプレゼント☆彡      

DSC_0430.jpg

ふふふ  可愛いっ。




  



次は 恒の番♪     カメラ目線ありがとー。

DSC_0432.jpg

OK~ 恒も入るね!!!       なんの確認? 変な確認をするマキ。








恒は ちょっと迷惑そうやけど・・・・・

DSC_0435.jpg

どっかメッシュの場所があったら いいのにね~。
あつ! 恒のバッグじゃなかった。  マキのでした
翌日から お仕事バッグ~♪






これまた 嬉しいプレゼント☆彡      ありがとーYさん。  

DSC_0436.jpg

毎晩 忘れず飲んでますわぁ。








お土産貰った~♪    実は 催促した(笑

fc2_2013-08-07_09-30-50-267.jpg

マキに催促したのに・・・  Kくんから。    ありがとっ  汗ふきまくるわ。




8月6日  平和な一日でした・・・・





昨日の恒さん♪     いつもと変わらん恒です...

DSC_0437.jpg

お散歩疲れ?



明日は 恒の散髪Day♪  脱ボッサボサ





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

