ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




チラ見せ~♪ :: 2013/08/10(Sat)

スサッ   ← マキ的 不思議表現 採用してみた!!!  アホでしょ?

DSC_0449.jpg

ふぅ~  すっきり      
手足バリ~は 前のサロンからだから もぉー何年?  3年? そんくらいかな?!  
知らなかった? 足の毛をめくれば足バリだったのよ。     








足♪  チラ見せ。

DSC_0456.jpg

いつもは 足バリ~隠してますの。       7月のトリミング コチラ→



   






お決まりのポーズ♪

DSC_0452.jpg

ちょっと寸足らずのはいてるみたいでしょ~(笑)

おかっぱポイントの耳の下(顔の横?)の毛!!! 
耳も蒸れそうだし ブラッシングも大変・・・ でも これがないとおかっぱにならない凹
相談して!!!  全てお任せで... 悩みも解消♪ 
hipopoさ~ん いつもありがとー  









いつになく 協力的な恒さん☆彡

DSC_0444.jpg

スッキリしておもちゃ噛み噛みしやすくなったー   よかったね♪
ブラッシングも楽になったし お散歩ゴミも軽減(笑) よかったー☆彡









あ゛~~~~   いつもの恒になっちまった

DSC 0448

ボディも短め、見えないところもスッキリ、襟足もスッキリ、、、
まだまだ 暑いから助かるぅぅぅぅぅ♪ 









                   

DSC_0443.jpg

             .................... でした




★ 散髪Day = 親ばかDay   失礼しました<(_ _)>
  






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング・シャンプー
  2. | comment:8
<<暑くって 息苦しい~凹 | top | 8月6日 ありがとう。>>


comment

毎日暑いですね。
これしか言いようがないくらい。
恒さんも夏バージョンですね。
裾広がりのパンツ履いて…
裾広がりの…パンタロンじゃなくて…
今思い出せなくて……ブーツカットッ!(笑)
恒さんモデル立ちしてるよう~。(#^^#)
おかっぱは耳だけで作るのかと思ってましたけど
耳の毛があっておかっぱになってたんですねぇ。
恒さんって感じで可愛い~☆
  1. 2013/08/10(Sat) 14:58:20 |
  2. URL |
  3. くぅちんママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/10(Sat) 21:34:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すご〜い!!おかっぱ完成やね〜☆
恒ちゃんの通うトリマーさん、お上手〜(拍手)
寸足らずのズボンで、もう一度見直したじゃない(笑)
足ばりにした方がいいのかな?
うちのDuffy、ずっと足先を舐めるんよ・・・
留守番が長いから、退屈しのぎに舐めてる感じ。
足ばりにした方が、清潔かもしれないな〜
しかし暑いね・・・四国の四万十?40度超えって?
恒ちゃん地方も暑いでしょ(汗)
熱中症に気をつけて下さいね〜
  1. 2013/08/10(Sat) 21:42:25 |
  2. URL |
  3. Duffyママ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん、足バリしてたんだね~気づかなかったわ(驚)
こうしてると、やっぱり足を洗うのも楽なんだろうな~。

そして、恒ちゃん、ヘアスタイルも少し変わった?
おかっぱも可愛いですね~。
前髪がポイントかしら…。
寝てる姿も、人間っぽくて可愛いわ!

そして、遅くなりましたが
マキちゃん、お誕生日おめでとうございます。
たくさんの人にお祝いしてもらって、幸せですね。
でも、それもマキちゃんの人柄かな?

K君も、素敵!
きむこさんにもちゃんと気を遣ってくれて
もう、結婚も近いのかな?
マキちゃん、頑張ってねv-221
  1. 2013/08/12(Mon) 17:24:53 |
  2. URL |
  3. こんぐ #lNTGlP/c
  4. [ 編集 ]

くぅちんママさんへ

なんちゅー暑さでしょ。
残暑も厳しそうですね(-。-;)

ふふふ ちょっとパンツ丈を短くしてもらいました。
少しだけ ブラシが楽になったかなぁー。
いつも無理いって 「おかっぱ」っぽくしてもらってます。
HOTDOGさんの時は 「いつもと同じ~」ってお任せしてたのに。
最近は ちょこちょこ注文しちゃってます。
★ くぅちゃんもママさんも お元気ですか?
  1. 2013/08/12(Mon) 21:13:11 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

我が家も同じ・・・エアコンフル稼働ですよ。
設定温度は 27.5度  あはは 細かい?
先月の電気代もビックリだったけど・・・
今月は もっとだ!!!  仕方ないよね....凹

足バリは HOTDOGさんからずっとよ。
お散歩後のケアが楽なようにお願いして。
気づかなかった?  めくれば足バリだったのよ~。

さすがね!!! しっかりとしたスケジュール☆彡
見習わなくっちゃ~(^^ゞ
  1. 2013/08/12(Mon) 21:20:32 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

Duffyママさんへ

へへへ 今だけ「おかっぱ」
伸びてくると ボンバー頭になっちゃうからね(笑)

恒も同じ!!! 肉球舐めるよ~そして コロッと寝やがる。
足バリは 前のサロンからずっと。
ズボンの裾で隠してたー。
めくれば 人っぽい手足が出て可愛いよ♪
お散歩あとのケアも楽だし・・ブラッシングも ちょっとだけ楽。

ふぅー今日の四万十(高知県)は 41度超えやったね~。
どんくらい暑いのか 検討もつかんわ。
松山は 36度超え・・・・ 十分暑くって気持ち悪かったよ。
みんな!! 気をつけようねー。
  1. 2013/08/12(Mon) 21:27:53 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

そうなんです!!! もぅ 何年も前から 足バリだったのー。
パンツの裾で隠してた(笑)
ちらっと 人っぽい?鳥っぽい?足が出るってわけ~ぷぷ
そう☆彡 お手入れ楽チン。

そして 毎回少しだけ微妙に変わってるスタイル♪
基本は「おかっぱ」なんだけどね。
マキの考えることなので・・・・ どうかな?(爆)

わぁ~マキのお誕生日お祝いまで。
ありがとうございます♪  もぉーいいお歳になっちゃいましたよ。
結婚? いえいえ まだまだですよ。
むふふ 相手のK君に その気があるかどうか・・・一番の問題です(^^ゞ
ご縁がありますよーに。
  1. 2013/08/12(Mon) 21:34:38 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する