ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

暑くって 息苦しい~凹

今日から お仕事。
久しぶりに 朝からバタバタ行動。

「いってきまーす」って外に出た途端!!! 暑い
原付でブイーっと走ってても 暑くってゲボ出そうやった。

職場のトイレ!!! サウナ並み~(サウナ経験なしやけど...)   蒸し暑くって息苦しいー。

15時まで勤務! ギラギラ時間に帰るつね母は・・・ 
熱中症対策とUVケアの為! 保冷剤をくるんだバンダナを首に巻き~  
倒れないように 気合を入れて 帰りました。

はぁ~ 間違いなく 明日も暑いよね。
むむっ  明日は マキがお休みのはず~♪  送迎お願いしましょ☆彡



今日の松山は 36度超え~
高知県の四万十は 41度超え~ どんくらい暑いんやろー。
異常な暑さ・・・ お盆をすぎても 続くのかしらん。
みなさん 頑張って乗りきりましょうね。







昨日の恒・・・   ヒドイ画像ですが 見てやって。

  

またまた このおもちゃ♪



他にも たくさんあるのにねー。







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット