ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

読み直してみると!!!

秋は 近づいてるみたいだけど・・・ やっぱり暑かった

本日 マキはお仕事お休み♪  お出掛け。

一応 お仕事に行ってた母に マキから
休み時間に ざ~っと読む。
「防具磨いて 干しとんで 入れといてください」  
まぁ~ たまのお出掛けのなので しゃーないな!と快諾。 (心の中でね)

★ こう暑いと 押入れの中の防具! カビってるかもよ~って言ったからかな。
   何年振りに見たかしらん 防具。


防具!!!  ベランダから入れるだけでいいのか?  
もう一度読み直した・・・・
「防具磨いて 干しとんで 乾拭きして入れといてください」


乾拭き?   だいたい!!  防具のお手入れなんて知らんし。
適当でいっかー。

何が汚いって!!!! 防具袋が汚い。   
見なかったことにしよっ。   マキの部屋に押し込もうっと。





出したついでに 剣道に行けばいいのになっ。







ぶっ倒れるかなっ!!(笑)




母には 馴染みのない防具!!  パパッと乾拭きしました~。





                   





お散歩終了の恒。

fc2_2013-08-19_19-26-19-178.jpg




お腹すいた・・・・

fc2_2013-08-19_19-26-54-411.jpg








 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット