ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

風穴~♪

昨日のつづき・・・


上林森林公園  
下ってくる対向車を気にしながら ぐにゃぐにゃ山道を登ったら!!!
吹く風も涼しく 柔らかい日差しかと思ってた。
ところが!!!!  暑かった






涼しいのは 風穴☆  岩穴の前だけ~。

DSC_0516.jpg

人をさけて 写真撮ったけど・・・         実は 結構な人!!!  









空いてる岩穴を探して ウロチョロ。

DSC_0496t.jpg

恒は 穴じゃなくって 山の方へ行きたがるので 抱っこ。










へへへ  歩きたいだろうけど 抱っこ。

DSC_0498t.jpg

狭いし・・  歩き難いし・・  マナーベルト忘れたし










穴に移動するよー♪

DSC_0519t.jpg

どっちでもいい感じ~の恒(笑)










スッポリ    全身 涼しい~。    

DSC_0521.jpg

ニオイが・・とか言いながら しかめっ面だったので 顔出ししませんでした。   嫁入り前なので!!(笑)
おデブのつね母もスッポリ入れたから みんな~入れるよん。










虫嫌いなマキ!!!   気になってしょうがないらしく キョロキョロ。

DSC_0522.jpg

落ち着いて 「涼しい~」って思えなかったかも (笑´∀`)











帰る頃には 人がいっぱいでしたよー。    チビッ子たちは 走り回ってた。

DSC_0500.jpg

冷気が白く見えるところもあったみたいですよ。  チビッ子たちが 騒いでたー笑









涼しいのは 穴の前だけよ! なんて書いちゃったけど・・・   ↓ らしいです

20130821.jpg

新聞記事提供... Yさん ありがとー。









 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット