ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

指みてっ!!

恒♪  写真撮るよ~



ぬっ!!!     ここで?     穴の前で 涼しいやろ。

DSC_0508.jpg

大丈夫よ!  ちゃんと持っとるけんね。   
あはは 耳に入らん感じ?     指みて!! 必死感。









怖い~

DSC_0504.jpg

なぜか リードぐるぐる巻     ふふふ  指みて~ まだ開いてるよん。









もぉ 撮れた?    もぉ いいやろ!!!       不安顔   

DSC_0507.jpg

指みて!! 母の。  太すぎやろ(爆)   この指なら 体は・・・・ 想像してみて デカイよ










マジで こわーい?!

DSC_0502.jpg

ツメを立てて貼りつく恒さん。     ビビりすぎでしょ~










はいはい 抱っこ!

DSC_0511t.jpg

ちょっと 洋服かぶってる?       風穴~番外編でした。




★ 気まぐれすぎるコメント欄...久しぶりにOPENしてます。
   コメントいただけたら嬉しなぁー(^○^)






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

風穴…1度だけ行ったことがある。
今度はLaLaたる連れて行きたくなったなあ♪

笑えるとこ、いっぱいやった。
恒ちゃんの必死さ・・・可愛い❤
リードのぐるぐる巻き…母心配?
母の指…可愛いねi-278身体でかくないよ!
オソロっぽい洋服の母に抱っこされた
恒ちゃん、安心したお顔になったね♪

恒さん、指広げてふんばってるね(*≧∀≦*)
たぶん、チョコも同じことするだろうなぁ
怖いときって、ギュッと掴んでくるよね

風穴♪新聞で取り上げられるって事は、
有名なスポットなのかな〜?
暑い日に、こんな場所は一番やね〜
ただ、虫・・・マキちゃんと一緒で私も無理・・・
あっ、マキちゃん剣道してるんやね〜
むっちゃ、格好いいやん!今でも現役なんやね〜☆

恒ちゃま〜 ちょっと、指先リアルに必死感出てるで〜(笑)
抱っこしてもらった顔が、ヤレヤレ(汗)になってて
むっちゃ可愛いワン♪

風穴ってこの前、TVでやってましたぁ
そこは、道路に吹き出していて
サーモで映し出したらそこだけ青!!
涼しそうねぇ^^
恒さま、指長いねぇ
うちは、ぼさぼさだからどうなっているか・・・
ももママは、指のきれいなメンズがタイプ~
この情報いらない?(笑)
ママさんと恒さま、なんちゃってペアルック?
かわいいよ~(@^^)/~~~

風穴の岩はワンコには怖いと思うわ~まぁ涼しいのは涼しいけど、恒ちゃんは冷や汗かいて涼しかったかも。恒ちゃんの必死さがヒシヒシと伝わってくる画像でした(((^_^;)うちも連れていってみようかな。夏休み終わらないといっぱいよね(笑)

風穴~! 我が家も去年行ったけど本当に涼しいですよね~
恒さん 恐くって指の先まで力が入って緊張してるのが
写真でもよ~~~くわかりますょ~(笑)恒さんかわいい♪

ママさん ご無沙汰です。お元気ですか?
今年はあまりの暑さで外に出るのが怖くってwwwi-202風穴に行く勇気もなかったです(笑)
また 涼しくなったらどこかで偶然に会えるのを楽しみにしています。
松山に西日本一大きな室内ランが新しくできるそうですね~
また ランの情報UPしてもらえたらうれしいです♪
いつかご一緒出来るといいなぁ~i-178


ららまむさんへ

山の上も 暑かったよ~。
私は お初でした(^○^)
結構 人が多くって・・・・ 思う存分 涼めなかった(笑)

恒は 歩かせると獣道に行こうとするしね!!!
どこに行っても マイペースなのよん。
ビビリの恒さん。

ウヘヘ 母は 指だけじゃなく 全て太い。

チョコママちゃんへ

本当は 後ろ足 ブルブルだったんよ。
ビビリすぎ!!!

チョコちゃんも?  チョコちゃんは 女子だから☆彡 ふふ
あの手は 岩でも掴む気だったのか(笑)

Duffyママさんへ

風穴~♪  初めて行きました。
ローカルニュースで取り上げられたり!!!
ブログのお友だちが 記事にしてたり!!!
どんなに涼しいの~って ずっと思ってたのん。
やっと 実現 エヘへ 大袈裟。
人も 意外に多くって 落ち着いて涼めなかった(笑)
ふふふ 恒は 後ろ足ブルブル~ガタガタ~ 岩を掴もうと必死でしたわ。
アンポンな奴。

剣道?  社会人になって 1回くらいしか行ってないんよ。
続けて欲しいけど なかなかね。
土日祝休みの 前職なら行けたのになぁー。

ももママさんへ

私 読み逃げ中なのに・・・ コメントありがとう。
ももちゃん 笑顔になってよかったね☆彡

風穴は 何ヶ所かあるみたいですね。
穴の前は ひんやり涼しかったよ~。
ただね!! 人が多くって。
穴の前 確保するのに時間がかかってしまった(笑)

あはは... 指のきれいなメンズね☆彡  ももパパさんの指キラキラだなっ!!!

さくらママさんへ

あはは 斜めの岩で記念撮影は ちょっとキツかったみたい。
岩は怖いのに 山道は平気。
歩かせると 山に向いてスタスタでした。
いつでもどこでも マイペースな恒です。

山だし 平日だし・・・ って行ったんだけど。
人が多くって びっくりでした。

黒シュナくぅさんへ

くぅちゃんブログみて 行ってみたーいって思ってたんですよ。
やっと 行けた(笑)  人が多くって ちょっとビックリでしたー。
岩を掴もうとしてる恒!! 相変わらずでしょ~ぷぷ

こちらこそ ご無沙汰です。
本当に暑い夏でしたね。(相変わらずの引きこもり生活でした)
くぅちゃんち辺りは 特に暑かったもんねー。
くぅちゃんもご家族も みんな元気そうでよかった。
室内ドッグラン!!! らしいですね~  どこに出来るんやろ???
また どこかで会えますよーに。