ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ぎりセーフ。 :: 2013/08/23(Fri)

今日のお散歩・・ 

実は つね父! 風邪っぴきなんですの~(笑)
日曜日から ずっと... ゲホゲホ大袈裟に。   土曜日の夜!遊びに行って風邪引いたんだから 知らなーい



ということで!!!  母とお散歩♪



元気いっぱいスタート =3=3=3










いつものコースを スタスタお散歩して・・・・   空を見上げると 真っ黒。    



恒~♪  雨降りそーよ。        急いで!!!  急いで!!!










敷地内に到着....     雷ゴロゴロ     上り坂... キツイ。



しんどーっ!!!   この坂がなかったら 住み心地いいんだけどなぁ。
頑張れ~恒   雷怖いよっ。   雨降るよー。







うちに入って 足を拭いて・・・・   バラバラバラ~って雨が降り出した。
うふふ ぎりセーフ。   濡れずにすみました







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき