ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




いただき物♪ :: 2013/08/24(Sat)

たくさんの ゴーヤ

         


Yさんから いただきました。       わざわざ 届けていただいて・・・ありがとう。    



梨☆彡 大好き   








ゴーヤ☆彡  マキが 大好き      母も 好きですけど。



さっそく 晩ご飯に♪









鶏ミンチにレンコン・椎茸を入れて!!!   輪切りのゴーヤに詰めました。    
マキが牛肉アレルギーの為 合挽きが使えないのー。

DSC_0559.jpg

両面焼き目をつけて めんつゆを利用して煮ました。  ゴーヤ分厚く切りすぎたから
次回は ちゃんとお出汁作ろうーっと。








デザートは もちろん 












恒さんも お行儀よく待ってます。    顔は ちょい不細工ですけど(笑)



二人で美味しくいただきましたー(^○^)
Yさ~ん   美味しいよっ♪   ありがとう。








 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常