ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




こんなの提出して~だって。 :: 2013/08/25(Sun)

恒を迎えた時に 「書類書きますよ!」って言ったら・・・・
「誰にも貰ってませんから!」って言われたのに。



今ごろ こんなん提出してください!!! だって。   恒、7歳よ~(笑) 時間経ち過ぎでしょ!! 
      ↓
小動物の飼育に関する誓約書及び届出書

IMG_20130825_221847.jpg

ペット可の集合住宅だと 当たり前なんかな?
予防接種の証明書とかいらんの~?  ザックリしてるね(笑) 










今日の恒さん♪      寝てるときも笑わせてくれるわぁ~  

DSC_0566.jpg

「壁を押す恒...」     変な寝相。 (○゚ε゚○)プププ- 










 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪   


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常