ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




食べにくいわっ!! :: 2013/08/26(Mon)

今日は 気温も低く・・・ 涼しかった。  エアコンOFFで過ごせたし~♪
お天気悪かったけど凹
明日は また気温が高いとか!!  
洗濯物溜まってるから まぁいっかー   どうせ 引きこもりやし(笑)







晩ご飯終わって 母は  time    台所で剥いてる時から ガンミされて。    



さぁ~  食べましょ♪ と思ったら こんな目で見てる。
食べるけど・・・・ 食べにくっ。    食べたけど(爆)










1度でも食べたことあるものは 絶対にもらえると思ってる恒さん。



梨....   食べれるよね....   梨.....  梨....     梨から目を離さない。
うーーーーっ!! 負けた   ほんの少~し 食べさせました










今度は 父が食べ始めた~   お行儀よくお座り☆彡



姿勢正しくお座りしても ダメ!!!   食べたやろー。
恒!!  見すぎ。   


   





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常