ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




道の駅 みなっと。 :: 2013/08/28(Wed)

今日は 朝から行動のはずが!!!  やっぱり 昼前になってしまった。

1時間半ほどドライブ♪   道の駅 『みなっと』 に到着 
  

お腹空いてたけど きっと美味しいものが食べれるはず~と思って!!!
コンビニにも寄らずに行ったのに・・・・シラス丼も海鮮丼も売り切れ
パンを買って テラスで食べました。








一番の目的☆彡 新鮮なお魚。   保冷バッグ持参で行ったよん♪










ところが!!!  ガラ~ン     終わってる? 


    
奥のほうに 開いてる店があったので! 母が偵察に。










母を待つ恒です・・・・  可愛いでしょ(笑) 













いろんな人に話しかけられながら デヘへと待ってた恒さん。



実は 長いことお待たせしてたのー。
母!!!  グイグイ売り込むおばちゃんのお店で お魚を買ってまして。









ご機嫌な感じで 待っててくれて よかったわ。



日陰も 暑かったらしい...   ごめん ごめーん。











お待たせ~♪    

fc2_2013-08-28_22-59-17-299.jpg

お魚買ってきたよー。   恒は 食べれんけど・・・






芝生広場もあって 恒も遊べると思ってたのに! 芝生広場も休憩棟も ワンコ禁止だって。
コチラ → みなっと 基本情報  犬禁止 なんて書いてなかったから・・・・・。
恒は 暑いだけで楽しくなかったかも。
しっかり 下調べや問い合わせして行かないとダメやねー凹








 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ