ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




寄り道.....大洲城。 :: 2013/08/29(Thu)

昨日(28日)のお出掛け記事~  引っ張ります・・・・


『 みなっと 』で じゃこ天を買って 食べながら帰るぅ。
普通のじゃこ天じゃなくって 白天にしてみた♪



あはは 普通が一番ですね




みなっとの芝生広場のベンチや休憩棟の入り口にペット禁止のマークがあり・・・
お散歩も出来なかったので 寄り道で決定。




つね母が 生まれ育った大洲☆彡  
実家にも寄らず・・  叔母宅にも寄らず・・・ 行ったのは 大洲城。



つね母!! ちょっと 行ってみたいところがある~。  
右に曲がれば 大洲城なんだけど・・・・ 真っ直ぐ行ってみて。



昔 住んでた家を見に~♪   一番奥から2軒目☆彡  キレイなお家に建て変わってた。
一番奥(お隣さんだった家)も 名前が変わってた・・・ お引越ししたんかな。
お向かいの家は 変わらず同じ人! お家は 新しくなってたけど。
懐かしい....  いろんな事が思い出される   








さぁー  お城山に登るよ。
しかし!!!!!!!   暑い   坂道も しんどい。
アスファルトが熱すぎるから 恒さん抱っこやし~  ふぅ。



嘘みたいな 青空。
復元されて 初めて来た大洲城☆彡     復元されて 立派になったね










恒! 恒~!   恒を撮ろうと頑張るマキ。   



暑い...   坂道しんどい...     芝生だ\(^o^)/ 途中休憩です。






ブログも 休憩!!!  つづく~です 
よかったら また のぞいてください (^_^)/~






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ