ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




大洲城♪ :: 2013/08/30(Fri)

つづき・・・・



アスファルトは抱っこ!!!    芝生では 開放~♪

1377847013013.jpg

駆け回るぅぅぅぅ。










暑いけど 楽しい~って顔してます。

1377847009086.jpg

母は 「暑い! しんどい!」連発でしたけど・・・





さっ!  上を目指すよ~  ってすぐそこだけど(笑)





到着☆彡

DSC_0601t.jpg

正面に 冨士山 (とみすやま)   お天気がよくって 見晴らしも  










ほら~☆彡   どう?  この景色!!!!

DSC_0607.jpg

冨士山....  肱川....  肱川橋....    マキ&恒 (笑)











おやつが貰えて テヘっ♪ な恒さん。

DSC_0616.jpg

仲良しさんに見えますね。











マキ&恒... 抜き画像!     

DSC_0610.jpg

お天気のお蔭で キレイな大洲が撮れました☆彡     へへへ 自分で言う?!
★ 画像全て スマホ撮影!!  カメラいらない。  我が家の場合 スマホカメラの方が 性能がいい。  












大洲らしい景色も見たので 帰りましょ~。   大洲らしい・・・冨士山と肱川しかないのか? 笑!!

DSC_0627.jpg

たまには ふるさと散策もいいかも。    
小学校時の遠足コースとか・・・   臥龍山荘(がりゅうさんそう)にも行ったことないし。











帰りも アスファルトは抱っこ。

1377846994651t.jpg

いい歳して 首からバッグぶらさげたりしてますが・・・ スルーしてね
この季節の必需品が入ってるロゴスの保冷バッグ!ぶらさげてます。 

抱えられる恒だけ見てくださーい。





ご覧いただきありがとうございました。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ