ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



29日 ご飯だけじゃなかったの~。



よー降るね・・・・雨       イヤんなるぅぅぅぅ

fc2_2013-08-31_21-39-37-915.jpg

どこへも行けんよ~    お散歩も行けんね凹











29日 新居浜(Aちゃん実家)に行ったとき・・・・

赤い四角いものが登場☆彡   なんで登場したか 経緯!忘れた
「良かったら 持って帰って~」 みないなことを言われたと思う。 たぶん.....

遠慮なく!!!  図々しく!!!  貰って帰っちゃいました。

fc2_2013-08-31_21-28-17-113.jpg









変身!!!

fc2_2013-08-31_21-28-45-197.jpg

マッサージチェア       ファミリーピュアレディっていうらしい...








つづいて・・・・
 
「Mちゃんもマキちゃんも 足! 小さかったよね~ 良かったら 履いてみて!」 
Mちゃんもマキも 足のサイズ... 22.5cm   ねっ 小さめでしょ。

まずは Mちゃん...  「えっ! なんで~ 入らん」  頑張ったけど 残念。
次は マキ... 「あれ? 入ら~ん いや~ちょっと待って!」  再度挑戦。
「あはは 入った♪」 



ここの↑ 靴☆彡     二人とも 力が入るよねっ(笑)









これから 大活躍♪



美味しいご飯をご馳走になったうえに!!     いただき物までしたのでした。




マッサージチェアも靴も... 「使ってくれると 親も喜ぶから」って~ 
ありがとう...大切に 使わせてもらうよー。 
っていうか!!!  毎日 使わせてもらってるよ。

まだまだ 片付け大変だと思うけど 寝込まないようにね。
横浜に帰る前に また 会おうね。








 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

