ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




それは 突然に.... :: 2013/09/03(Tue)

夕べ..  2時間ドラマの終盤。
突然 テレビが・・・・・・ ぱすって消えた   画面真っ暗。
うっそー   電源パチパチしたけどダメ。    壊れた・・・?




急遽 こんなことになりましたー凹



マキの部屋から 小さいテレビを持ってきて。     ZERO~観てます。
いつもは 夜更かしのマキも 早寝(笑)




朝  もしかして~なんて期待して 電源ONしてみたけど ダメ。   諦め悪いやろ?




小さいテレビを床に置いて観るのは しんどい!!!!!
昼間は こんな感じで。

fc2_2013-09-03_21-24-32-383.jpg

雨は降るし...  部屋はこんなだし...  
なーんもする気になれず ゴロゴロ~   へへへ いつもですけどね。








この距離は なんやろ?     クッションが散らかってるから?

fc2_2013-09-03_21-59-18-153.jpg

なーんもする気ないから こちらも部屋もぐちゃぐちゃ    恥ずかしっ。









今日は テレビを買いに行く時間がなく こんな感じで過ごしてます。

fc2_2013-09-03_21-24-54-602.jpg

壊れたテレビは撤去!!!    壁 広ーーーーい?!  違うね ... テレビ ちっちゃ。











毎日 雨でお散歩に行けない恒さん。



残念ながら 明日も雨。     母のせいじゃないよー






壊れたテレビ...8年目? 9年目?   他の家電も そろそろ危ないの? ドキドキだ。
明日は テレビ買いに行けるかなぁ?   小さいテレビ.. 目が疲れる
パソコンが 欲しかったのになぁ~  いっしょに買っちゃう?  無理か。
想定外の出費  痛い、痛い。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常