ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


すっごい雨やったみたい・・・

今朝 つね父が仕事に行ったあと・・・ 2度寝してしまった
起きたら 11時   いや~ビックリ。

Aちゃんからskype・・・・・「大丈夫?」って。
Aちゃん実家辺りも 避難勧告が出たらしい。 Aちゃんちは大丈夫。 

他のお友だちからも 等で 「大丈夫?」って。
みんなさ~ん  ありがとう。

心配してもらってたのに 2度寝してたなんてね・・・



不安定だったお天気も 夕方には・・・・

DSC_0674.jpg

青空も見えてきて!!!







約1時間後には・・・・ 

IMG_20130904_170944.jpg

眩しい日差しが。      
こちらは 落ち着いたみたいだけど 夕方から名古屋が大変だったみたい。
みなさん! 大雨、竜巻、、、、気をつけてくださいね。



恒さん♪   今日は 久しぶりにお散歩へ行けました







☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺






昨日の恒 (3日)     フィラリア投薬日。
  
fc2_2013-09-03_21-31-15-658.jpg

「今日は おやつの日よー」 の声に 飛び起きたけど・・・ 寝ボケ顔(笑)










うへっ☆彡   うまっ

fc2_2013-09-03_21-32-17-317.jpg

お薬なのに 美味しいんかな?     毎回 嬉しそうに食べるんよね。








ごちそーさま

fc2_2013-09-03_21-32-38-253.jpg

また 来月ね




★ いつも思うだけで 何の準備もしていない・・・防災グッズ。
   温暖化がすすむと 暴雨、竜巻、、、増えるんやって。
   備えあれば憂いなし~  準備せんといかんよね。(人間用と恒用)

   気まぐれコメント欄...open  
   防災グッズのアドバイスなど いただけると嬉しいです。
  






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

まったく何があったか知らなんだ…。しかし、雨にも飽きたな~。

防災グッズ、うちもしてね~
けど、最近考えるようになったわ
行動にはなってね~けど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神奈川も凄い!

昨日は10分降ったら止んで見事に晴れたかと思ったらいきなり雨という不安定な天気だったけど
昨日のお夕飯中にいきなり嵐が来て窓から大量に雨水が入ってきましたよ・・・汗

でね、
今朝はすごーーい稲光と雷鳴で4時前に起床v-393
犬も大騒ぎ。

ベランダの水槽のお水がかなり増加していたので相当降ったと思います。

30分前は土砂降りで今は止んでる。
大気が不安定ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと、ママさんテレビ最悪やったみたいやね・・・
電化製品って、突然にくるからマジ困る!
うちは冷蔵庫がヤバいんよねー

最近の天候は、ほんとおかしいよね。
竜巻なんて、外国しかないと思ってたし・・・
地震も恐いし。大阪では、本日地震緊急速報の訓練があってね、
会社のみんなの携帯が一斉に鳴ったのよ!
訓練って分かっていても、なんか恐かったよー
うちは、使わなくなったリュックに古い下着やくつ下、
Tシャツやタオルなんかを詰め込んでおいてる。
後、ペットショップや動物病院に置いてるフードの試供品を
もらってきて、入れてあるんよ。
ただ、実際に地震が起きて、あのリュックほったらかしで
逃げてる様な・・・(汗)犬だけは、守らねば!!
そんな事が、起きないように願わないとね。

ペコペコさんへ

ちょっと前まで 寝れん~って思ってたのに。
爆睡やった!!!
氾濫注意報が出るほど降らんでいいやんね。
知らんかったけど(-_-;)

防災グッズ・・・ うちも いつも口だけ。
でも こう不安定だと 考えるよね。
車用と手持ち用を作ろうか? 車用だけにしようか? 考え中。

★鍵コメRさま

最近 すっごく眠いの~  老化ですかね(笑)

防災グッズ! 
やっぱり ちゃんとしてるねー。
ワンコ用も準備しないと 人間より困るよ。
へへへ うちは どちらもこれからだけど。

のあさんへ

関東地方は ゲリラ豪雨も多いよね。
豪雨... 竜巻... 怖すぎる。
これから 台風シーズン! 気をつけよーね。

のあさんちのワンちゃんたちは 雷が苦手?
のあさんは~?
恒は 雷も地震も平気... 怒るツボも怖いツボも全くわからない(笑)
大物なのか鈍感なのか。
あはは ボヨヨ~~ンなのよん。


★鍵コメEさま

忙しいのにコメントありがとう。
気を張りすぎて 体調!崩さんといてよー。

雨とか竜巻とか! 本当に おかしな気候。
防災グッズ~準備してる?
震災の時も思ったけど 何もせず。
いかんね~  恒のために 準備しないとね。

Duffyママさんへ

テレビ! マジで凹んだよー。
昔に比べれば お安くなったって言ったってね。
我が家にとっては 痛い出費。
でっ! 届いたテレビ.. 不良品って(笑´∀`)
どんだけ ついてないの~。
うちの冷蔵庫! すっごく古いんだけど・・・うちの家電のなかで一番長老かも。
こわっ。

持ち出しバッグ!! すっごい参考になった(^○^) ありがとう。
人間用と恒用と・・あれもこれも~って大量になりそう。
車に常時 積んどこうって話にもなってる。
みんなが家に居る時間帯ならいいけど・・・
あ゛~  考えるだけで怖くなる。
ひとりの時!!!!私は 恒を守れるか。   
恒は どんなときもボヨヨ~ンだろうから(-_-;)
