ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


恒が疲れる日! それは・・・

今日は 気持ちのいいお天気でしたー   昨日のお天気が嘘みたい。





マキもお休みで いろんなことが出来たはずなのに!!!
いつものようにダラダラ~  ゴロゴロ~   お掃除しただけ~。



忙しかったのは恒さん!!!
マキが 動けば ついて歩き=3=3=3    母が動けば ついて歩き=3=3=3
寝ない....   油断して留守番させられるとイヤだから(笑)  



逆光ですけど・・・  母がお掃除中は 日向ぼっこしながら監視。     



ベランダの洗濯カゴとか影は スルーしてね。









見られてる・・・・・      どっこも行かんよ~ ホントよ。        
 


見難い画像ですみません
部屋に日差しがさしこむようになり ちょっとだけ秋を感じるようになりました。

   








母もゴロゴロしてるのに・・・        目の前で監視。



眠いくせにねっ!!!









夕方 元気よくお散歩に行って

晩ご飯食べたら 爆睡。

fc2_2013-09-05_21-00-54-166.jpg

ぼっろぼろ~       お世辞にも 「可愛い☆彡」 なんて言えん (笑´∀`)








疲れすぎて!!  何をされても寝てる恒。
マットで巻かれて つね巻?  巻つね? だったのよーん。


むくむくっ    息継ぎに出てきました(笑)



....... 寝てても笑わしてくれるわっ。









全景    ペロンとめくって写真撮っても寝てます。



どんだけお疲れなんよね~ぷぷぷ


恒は 母とマキが一緒に居ると 気が気じゃないのだっ。
二人で買い物行ったりするから。  
マキがお家に居るときは 特別 疲れる恒でしたー。

お疲れ様...   おやすみ




★ 本日 やっと!!  テレビを買いに行きました。
   明日 届きます。 すっごく痛い!出費~(。´Д⊂)うぅ・・・    







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

