ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




新品だけど・・・新品と交換。 :: 2013/09/06(Fri)

昨日 買いに行ったテレビ☆彡  今日のお昼ころ届けてもらいましたー。
設置してもらって ホッとひと息。
テレビの画面を見てマキが・・・「縦線!入っとるよー」    うっそ

電気屋さんと見た時は 暗い画像で全く気づかなかった縦線。 
(ニュース番組でダークなスーツ姿の人の映像だったのよん)
明るい画像だとよくわかる!!!   すぐに電話して 戻ってきてもらいました

でっ!! 
「これは 僕たちではどうしようもないので... 新しい商品と交換になります」
「今日は これで我慢してもらえますか?」
マキの小さいテレビを見るより だいぶマシなので 我慢するする



縦線とは・・・ ↓      



ストライプの帯ありですけど 今までより ちょっと大きい画面でサッカー観戦。



「?」な タイトル・・・  
新しいテレビ~届いたけど、明日!新品と交換 ってことでした










電気屋さんが気になってしょーがなかった恒さん。



母の立派な足を枕に爆睡です。   厚みもあるし 安定感もバッチリよね(笑)    











暇~だったので...     おやつに買ってた「かえりちりめん」サイズの煮干。



無駄にしたら勿体無ーい。








田作り風~?  佃煮風~?  作ってみた。 



どうかなぁ?   









恒~   どう思う?   



マキのお酒とご飯がすすみ過ぎるかっ!!!    それは やばし。




テレビの話が・・  こんな話になっちゃった
いつも下手くそ記事に お付き合いありがとうございます。



明日は 問題なしのテレビが届きますよーに(笑)







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき