ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

2way....

新しいテレビ!!! 届きましたー   今度は 大丈夫みたい(笑)






昼間 穏やかな時間を過ごしてる恒。 (眠いだけ~ともいう)



母とゴロゴロ~ マッタリ。






つね父が帰ってきたら テンション   お散歩♪  お散歩~♪
以前 ららまむさんが作ってくれた洋服を着てお散歩にいったよ。
この夏 大活躍でした☆彡






晩ご飯のあと!!  「洋服 脱いだら~」 って マキに脱がされた。
そして・・・・



なぜか...   はかされた。      恒!! たまには ことわろーっ。
「それって ちゃんと隠れとん?」  そこを 心配する母でした









「うん ほ~~~~らね」 って。



ズンッ!!   「ホントだ」 ぶはははははは~~ 大笑い母。  










「ほらっ  うしろも」



...... ららまむさん ごめんなさい   使い方! 間違っとるよね。










「どう?」って言わんばかり?    やけに協力的な恒さん。



まんざらでもないのか?????     実は 2wayだった?
そうなの~? ららまむさーん。  まさかね...










協力的すぎでしょー 恒さん



こんな姿まで 見せてもらえるとは思わんかったわ   どうも、どうも。
リアルに おパンツはいてるみたーい(笑)











恒の本音は わからんけど・・・   全然 嫌がらんの~。   気にならんみたーい。  



このまま 寝ちゃった。










 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット