ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


9月8日の恒~。

タイトルに困るほど 何もない!!!  毎日
なんつぅータイトルでしょうね (・-・*)ヌフフ



来月は 松山秋祭り。
つね父の頭ん中は 1年中・・・365日 祭り だけ。
土日は 祭り準備等で 家にいません。  
これからは 今まで以上にハードになるよ~ 平日のお出掛けも。
元気なオヤジです!!!

ということで・・・つね父には なんの期待も出来ず。
母と恒の引きこもり生活が 増えるのでした。





夜中に帰ってくる父のせいか!!   毎日 寝てばっかりの恒さん。



今日も 寝て過ごしました。       
ぼっさぼさ~ボッロボロ~ 寝てる恒。










あはは...    母も暇よね~。



ちょっと 人っぽい寝相。










気持ち良さそうに寝ること。



お散歩の時間まで することないもんね(笑)










夕方 6時  お散歩スタート=3=3=3     母と。



元気にスタートするんだけど・・・










帰りは ヘロヘロ



真夏ほど暑くないのに・・・  疲れやすくなったんじゃない?   まだまだ 元気でおってよ










チビッ子の声がした~♪    なぜか! お座りして待つ恒(笑)

fc2_2013-09-08_23-31-27-975.jpg

チビッ子ちゃん家族は チワワちゃんのお散歩中。  まだ 帰ってこんよー。
お先に 帰ろっ。  
運動不足の母...... クタクタなのでした。






明日は マキがお休み♪  どこかへ連れて行ってくれるらしいよ。
さぁ~ 起きれるかな? マキ。
近場の公園か?  恒は どこへ行きたい? って きくよ~絶対。
なんて答える~恒。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

