ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

道後か・ら・の~

「道後公園お散歩♪ いっしょに行こう~」 なんて LaLaたるちゃんちも誘ったのに・・・
公園内は 樹木の毛虫防除のためお散歩出来なかった....残念。 また今度ね



我が家のペースで 次を目指しましたよー  へへ。



若い子は 元気いいねっ。    マキ&たるちゃん    ららまむ&LaLaちゃん       










到着~☆彡   道後舘 の 足湯。   玉砂利で足ツボ効果あり~ 痛いけど・・・気持ちいい。

fc2_2013-09-09_22-18-42-831.jpg

3歳と1歳の元気な若者に 見惚れる7歳の恒 

LaLaたるちゃんは なんやかんや文句たれて忙しそうやったわ。 
ららまむさんは アタフタしてたけど・・・・(笑)   気にしない!! 気にしなーい  










人や車が通るたびアタフタ~の ららまむさん!!!



このとき ↑ は すっごく幸せそうな笑顔でしたよー。    





















恒は ずっと 母の膝。



なので.....  後頭部しか撮れません。










たるちゃん♪  いい笑顔やね。



さぁ お散歩、足湯のあとは・・・おやつ。    駐車場まで 頑張って歩こう=3=3=3











道後からの・・・

最近 OPENしたご近所スタバ。




西日がタップリあたって 暑ーいテラス席(爆)


  可愛いフックやけど!!!

ここに引っ掛けると 駐車場に出てしまいそう~  短いリードじゃないとダメっぽいよ。










LaLa ・ たる ・ 恒 ・ ローストアーモンドフラペチーノ



みんな可愛い~♪   ん? 恒は・・・・ 老けてる(笑)  










元気坊主☆彡   実は 甘えん坊。




LaLaちゃんは 抱っこちゃん。     


fc2_2013-09-10_00-36-43-160.jpg










むふふ  賑やかなおやつタイムでした。



しかし!!!   暑かったー    西日で日焼けした~たぶん。





LaLaたるちゃんブログは こちら →







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット