ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



喋りだしたら 止まらない・・・

ついにお仕事の日がやって来た    明日から お仕事です。
気分よく頑張れるよーに♪  今日は リフレッシュDay ☆彡  いつも 好き勝手してるのにね~ぷぷ  



ららまむさんと!! ランチ♪   どこ行く~?   
フォンターナさんに行ってみたーい。    ハイ 決定!!!



初フォンターナさんランチ



挽肉とコーンの辛味スパゲッティ



すっごく美味しかった


ランチタイムから 喋りまくり。
店長さん、奥さんともワンコ話に花が咲き・・・・気づけば 夕方
休憩タイムの邪魔したんじゃないかなぁ~ ごめんなさい。
美味しくって 心地いいお店☆彡 
喋りだしたら止まらない!! ちょっと かなり迷惑なお客~  
でもでも!!!  ファンになってしまったので また お邪魔させてくださいね  






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺






今日の恒♪  



お留守番 ご苦労様。








 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

