ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

朝から写真撮り?!

今月から新体制で お仕事。 (職場、仕事は同じです)
担当者と職場の玄関で待ち合わせ~書類と仮ネームプレートを受け取って。
終わりかなぁ~と思ったら。
ネームプレート用の写真を撮らせてください...だって。

はっ?  ここで?   今?   しかも iphoneで 至近距離撮影。
いつ撮っても大差ないやろーけどよ!!!  起きて1時間足らずの顔ってどうなん?!
「確認してください」って見せられた画像  想像以上に凄かった 酷かった
老婆........凹
はぁ~あ そんなネームプレートを首からぶらさげて歩くのよん。
裏返しにしとかんといかんわぁー。


夕べ 寝れなくって 寝不足の母。 (夜更かし癖がつきすぎ~)
仕事中・・・眠くって! 眠くって!  ウトウト    
手は ちゃんと動いてるんよ~ でも ちょっと遠い所へ行きかけたり。
最悪~







今日の恒さん・・・・・



母は 老婆....     恒は ボロ雑巾 (。´Д⊂)うぅ・・・
トリミング予約したからね~ もぅちょっと辛抱して。 




★ 前記事(ランチ♪) こちら(ららまむさんブログ)も ご覧ください →  








 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット