ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



仲良く♪ 二度寝~。

  • ★2013.09.12(Thu)
  • 日常
恒の朝ご飯担当は なぜか!! マキ。
朝 8時前になると マキの部屋へ行って ワンワン♪ 
「起きてーっ  ご飯ちょ~だい」 って起こします。

渋々 起きてご飯の準備。    
あはは  カリカリフードを量るだけですけど。
ちょうど 「あまちゃん」のころ カリカリ~っと食べるわけです。


ご飯を与えたマキ....   ぺロっと食べた恒....   即! 寝る。
なんかねぇー  親は違うのに よーく似てるんですこの姉弟。
  


今日は 仲良く二度寝中      マキは お仕事に間に合うように起きて行きましたよ。










ボッロボロ恒さん♪   お散歩の時間まで!!!  何度寝したかな? 

お散歩から帰ったら またまた眠そう。      
寝すぎて 腐りそうな気がするけど・・・  寝るのがお仕事なんよね。









 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

