ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




お買い物 :: 2009/09/01(Tue)

普段 引きこもりの私ですが・・・
娘が帰省中は、ちょっとお出掛けしたりもしました。


腰を上げるまでに時間はかかりましたが(笑)


20090901140017.jpg

こんな [emoji:364] を買ってみた
マキは、ビーズ使いの木製 [emoji:364]




20090901140133.jpg

履くと こんな感じです。



Shop「チャイハネ」 http://www.aminaco.jp/cayhane/index.html
母娘でTシャツやらTワンピやらも買ってしまった[emoji:94]



母の…
20090901144057.jpg

何でもないTシャツ? テロテロ過ぎる?  
でも 肌触り[emoji:84]な感じ






これも・・・
20090901144222.jpg

サイババみたいなシャツも、買ってみた(笑)   
  ↑
知ってる?  
実物は綺麗なグリーンなのよん[emoji:123]

体が納まる服を探すの大変なんよね~~[emoji:162]

他にも、なんやかんやと[emoji:94]
今月からは、締まっていきましょっ[emoji:112]





マキは、ポチッとL'OCCITANE[emoji:131]

20090901141630.jpg

右 ハンドクリーム  左 オードトワレ ロールタイプ
両方とも、「ローズ」です。  まぁ~~強烈な香り[emoji:102] 

この2品 恒が被されてる紙に包まれ・・・大きな箱で届きました。
無駄にデカイ箱でっ


 

こんな紙ですら無駄にしない姉!!
20090901142128.jpg

恒の帽子を作って・・・・なんとも情けない恒サンの出来上がり[emoji:64]



振り返りネタ~でした(^^ゞ











  1. mama renewal
  2. | comment:10
<<スパグラ♪ | top | 振り返り~>>


comment

エスニックな感じがお好き[絵文字:115]
前の髪飾りの[絵文字:91]も、エスニックっぽかったやん[絵文字:115]
(あれは、つね~ちゃんにやったけど・・・)
もしかして・・・・
サンダル履いてる写真って、足上げて撮った[絵文字:115](笑)
お疲れ様[絵文字:64]
私は、どっちの服も好きやけど~
テロテロ感のあるシャツ好き[絵文字:81]
着心地いいしね~
洋服でも化粧でも、難しいよね。
センスの問題もあるけど・・・・・
好きなものと似合うものは違う。
わが道走っても、似合えばいい~[絵文字:81]
  1. 2009/09/01(Tue) 21:23:58 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

poohさんへ
好きです[絵文字:79]
小物とかインテリアとかも好きです[絵文字:123]
見るだけで、買うようにはならないけどね。
だって~~~難しいやん。
いかにも、エスニックなんてね!
楽な服を選ぶから、体が甘えるのか??
ウエストのくびれなんてないし(笑)
私服で仕事だから・・ついつい 楽な物を選んでしまう[絵文字:74]
仕事は能率よく、真面目にこなすタイプなの~これでも!!
足??
うん(爆)天井向いて撮りました。
ちょっとは、すっきり写るかと思ったんだけど・・・[絵文字:96]
~(^◇^)/ぎゃはは なんだこの服~って思われてるかもね(笑)
私、いつも代わり映えしないカッコウ(Tシャツ+Gパン)してるけど…
みなまで言わんとこっ[絵文字:64]
  1. 2009/09/01(Tue) 22:58:15 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

天井むいて足上げてるのは・・恒ママさん!?
面白いなぁ~やっぱり(≧∀≦*)
チャイハネ、うちの近くにもあったような気がする[絵文字:63]
パワーストーンのアクセサリーとか見るの好き!
恒ママさんはエスニック系がお好きなんね
 
何にでも遊ばれる恒さん、カワイイ~~
  1. 2009/09/01(Tue) 23:58:59 |
  2. URL |
  3. チョコママ #x7j9YsWM
  4. [ 編集 ]

いつの間にかUPしとるな
しかも 貧乏なのに 買ってるし・・・
楽天カード作り
さて 私はいつも健康サンダル
エスニックより可愛い系
グリーンは つねちゃんには似会うけど  私には似合わない。
今月から引き締まらんとな
そう恒さん 帽子になってるけど 以外に似会うよ
今度 ソックス顔にかぶせてみて
必死に取るよ
いたずら大好きだもん やってみて
  1. 2009/09/02(Wed) 00:12:55 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

チョコママちゃんへ
私で~~~す(爆)
足タレさんも、足を上に上げて撮ってるんよね。
こんなに、アカラサマじゃないけど[絵文字:74]
天井向けたところで、綺麗な足にはならんけど[絵文字:483]
たま~~~にしか出掛けないけどね(^^ゞ
エスニックも、好きなだけよん。
好きと似合うは・・・別だもんね[絵文字:70]
普通のカッコウしか出来ない、普通のおばちゃんです。
食べ物も、着る物も・・・冒険できない私
逆らわず、身を任せる恒サンです ウッシッシ
  1. 2009/09/02(Wed) 00:32:08 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ
貧乏なのに、カードでGETしてます。
来月?再来月? 請求書が怖いっ
会社では、健康サンダルよん(キティちゃんの)
私ね! 可愛い系とか・・・恥ずかしくって[絵文字:74]
実は、似合うかもしれんけど(笑)
普段 TシャツにGパンだから、違った格好するとき勇気がいる。
なんか~なんか!! 恥ずかしい
節約!永遠のテーマ 
我が家って、マジやばいよね~締まらないと。
節約とポイント 考えないと[絵文字:112]
靴下の帽子ね~やってみよーっと[絵文字:324]似合うはず。
  1. 2009/09/02(Wed) 00:38:42 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
足上げ撮影お疲れ様[絵文字:98]
きれいな足をしてらっしゃるね~
可愛いサンダルだあ~[絵文字:131]
うちには小さいなあ[絵文字:70]
幅広で甲が高くでかい・・
足なんて~見せれない~
(全部だけどね[絵文字:95])
恒ちゃんは遊ばれてるね~
でもおねえちゃん帰っちゃたから、寂しいでしょ[絵文字:113]
  1. 2009/09/02(Wed) 20:19:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ
こんばんは(^^♪
まさか(笑)きっちゃない足よ。
年齢には勝てませんから~~~~~~[絵文字:94]
私は、ヒールが苦手なので!!
ペッタンコばっかり。
足を綺麗にするのも、見せるのも・・・ヒールがあるものがいいんよね。
恒は、姉より大人なので・・・逆らわず! どうぞ~って感じです。
姉が行って、まぁ~よく寝ます(笑)
  1. 2009/09/02(Wed) 21:36:54 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
サンダル、つねママさんの??インパクトのある「玉」が魅力的ね(笑)
マグロはサンダルとヒールが苦手・・
必ず転びます(笑)
娘さんとショッピング、良いね♪
  1. 2009/09/04(Fri) 06:17:51 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

マグロさんへ
うん!私の~玉付きサンダル[絵文字:94]
脱ぎ履きしにくくって・・・(笑)
ヒールは、私も苦手!
すっごく疲れます。
男の子よりは、買い物行き易いかもね~
私は、運転ができないので・・それだけでも助かりますよ[絵文字:77]
  1. 2009/09/04(Fri) 17:23:49 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する